週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 愛之助と熊切の別れ話騒動は「結婚できたとしても、しんどい」…藤原紀香もみんな次の本命が!?

ニュース

愛之助と熊切の別れ話騒動は「結婚できたとしても、しんどい」…藤原紀香もみんな次の本命が!?

[2015年06月30日]

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が、『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラム「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で旬の話題を占ったところ…。

***

歌舞伎役者の片岡愛之助さんとタレントの熊切あさ美さんの別離騒動が話題になっていましたね。何も知らない僕たちから見ると、熊切さんが泣いて訴えたり、かなり大ごとのような気がしたんですが…。

占いで、このふたりの間柄を推察してみましょうか!

まずは愛之助さん。この人は頭がよくて尊敬できる女性が好き。マザコンなので、自分を叱ってくれるくらいのちょっと厳しい女性が好きなんです。マザコンの男性っていうのは、包み込んで甘やかしてくれるのが好みかと思いきや、どちらかというと「叱られたい」ようなんですよね。厳しいことを言いながらそばにいてくれる女性が好き。

対する熊切さんは、人がいいし、優しくて友達付き合いの延長で恋愛を始めるようなタイプと出ています。ただし、明るい見かけによらず、付き合うとちょっと重たい人です。相手の浮気とかを監視しすぎるところがありそう。

だから、ふたりの間柄は占い的には友達くらいがベストです(笑)。もう、このふたりは本気の恋人じゃないと思いますね。

もし熊切さんが愛之助さんに本気になってほしかったら、まずいろんなことを勉強して頭のいい女性になること。それに、有名になっちゃうのは不利。愛之助さんは情の深い性格なので「売れてないけど、支えてあげよう」という気持ちもあるんです。だから知名度が上がると「俺がいなくても大丈夫か」と遠ざかってしまう。

もしふたりが続くとしたら、熊切さんが「舐(な)めるのがうまい」っていうところがあるからかも!?(笑) いや、占いでそう出てきたので!


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!