週プレNEWS TOP ニュース アイドル ダレノガレ明美が水着グラビアに挑戦!「男の人って、こういうポーズ好きですよね」と晒した危険なカラダ

ニュース

ダレノガレ明美が水着グラビアに挑戦!「男の人って、こういうポーズ好きですよね」と晒した危険なカラダ

[2015年07月20日]

人気

7月21日発売の『週刊プレイボーイ』31号で男性誌初の水着グラビアに挑戦するダレノガレ明美

TVのバラエティ番組で大活躍中のモデルでタレント、ダレノガレ明美が7月21日発売の『週刊プレイボーイ』31号で男性誌初の水着グラビアに挑戦! 表紙&巻頭グラビアを大々的に飾っている。

「実はこれまでも水着グラビアのオファーは数多くあったようですが、すべて断っていたようです。今回は、本人の中のタイミングが合ったんでしょうね。しかも、ただ被写体になるだけでなく何度も編集部へ足を運び、打ち合わせにも積極的に参加してくれたんです」(担当編集者)

とのことだが、そして選んだロケ地はグアム島。真っ青な空と海の下、カラフルなビキニやバンドゥを着て、ふっくらとした美しいバストと引き締まったくびれ、形のいいヒップを惜しげもなく見せている。

「撮影のために毎日、ジムのプールに通っていたそうで見事なカラダを披露してくれました。また雑誌を読んで研究して、『男の人って、こういうポーズ好きですよね』と笑いながらお尻を思い切り突き出したり、アイスクリームを頼んで口元をカメラマンに近づけたり、大胆なポーズも次々と自ら提案してくれました」

撮影の合間の食事などでもスタッフたちと積極的にコミュニケーションを図っていたというが、素顔の彼女は…。

「TVでは毒舌トークを連発するなど自由奔放なイメージですが、すごく誠実なコだなという印象で。挨拶はとにかく丁寧だし、周囲への気遣いを常に忘れない。あと、偶然居合わせた日本人観光客から握手やサインを何度かせがまれてたんですが、笑顔でお礼を言いながら応えていましたよ。グラビアの爽やかな笑顔からはそんな彼女の内面の素晴らしさも伝わると思います」


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40