本人も衝撃的だったという挑発的な衣装がてんこ盛り!(C)イーネット・フロンティア

お笑いコンビの「魔女っこ」として世間を賑(にぎ)わせ、解散後はFカップ・グラビアアイドルとして活動する伊藤しほ乃が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「とれたてシフォン」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今年5月の『週刊プレイボーイ』21号の袋とじグラビアでも衝撃の妄想ヌードを披露、週プレNEWSでの紹介記事もネットで大反響となった、まさに再ブレイク中で大注目の彼女。

今回のDVDは、第二作目とのことで4月にバリで撮影。「大人な感じで、家庭教師の設定で年下の男のコに勉強を教えたりとか上からの感じです」と説明してくれた。

シーンとしては「授業をサボって、一緒にプールに行ったりとか、あと、お風呂に突入しちゃったりとか、その後に告白するシーンがあったり…」とドキドキさせる構成になっているという。

また一作目より露出が激しくなっており、「(パッケージに使用された)競泳水着なんですけど、大胆なハイレグと大胆な真ん中が丸空き…衣装合わせの時から、この衣装が結構、衝撃的でした」と自ら告白。さらに、この衣装で手ブラも披露しているが、本人的には「これ、エロいのかな?」と不思議な気持ちになったという。

この手ぶらを「これ、エロいのかな?」と本人は思ったそうだが、充分エロいっス! ハイレグもヤバイ! (C)イーネット・フロンティア

「酔っ払った方がエッチになりますね!」

身長が168cmあり、手足も長っ! ストッキングまで似合いすぎでそそられます! (C)イーネット・フロンティア

さらに、アダルトなシーンとしては彼女が酔っ払っい、相手を誘うシーンもあるそうだが、プライベートを聞かれて「酔っ払ったほうがエッチになりますね!」なんて大胆な発言もさらっとこなすほどの余裕っぷり。必見です。

とはいえ、グラビア本格進出で人気沸騰、どんだけモテるようになったのか…と思いきや、あまり寄ってくる男がおらず、彼氏もここ1年半ほどいないとか。「なんでなんですかね!」と自分でも納得できてない様子で、もしや男にとっては手を出せないオーラが?

そんな人気絶頂なしほ乃ちゃんのDVDは、アマゾンのランキングで2作連続1位となっており、「メチャ嬉しいです! お笑いからのって言ってたんで、グラビアのファンの方々にちょっとずつ受け入れてもらってるかなと思えてて…」と素直な喜びの表情もカワイかったですよ。

グラビアアイドルとしては遅咲きの27歳だが、DVDのレビューを見ると、その世代を求めるユーザーが多く「この年齢でも始めて良かったんだという安心感があります」と本音で語る、しほ乃ちゃん。そう、輝く何かがあれば何歳だっていいんですよ!

その魅力があれば、“魔女っこ”じゃなくても、男たちは魔法にかかってメロメロになっちゃいますからね(笑)。

またもや手ブラ! 手ブラ祭りじゃ~! (C)イーネット・フロンティア

伊藤しほ乃ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画は本サイトにて!http://youtu.be/KSKwrmBDPlI

■伊藤しほ乃(いとう・しほの)1988年11月10日生まれ 東京都出身 身長168cm B90W58H872008年にお笑いコンビ「魔女っこ」を結成。『あらびき団』(TBS)などのお笑い番組に出演して話題に。2013年3月に解散。現在はグラビアやドラマなどで活躍中。最新情報は伊藤しほのオフィシャルブログまで! http://ameblo.jp/shihono11/