どうしてDだと思ったのか不思議なくらいの巨乳を見せつける上田芹菜ちゃん。天然なのか…?

Gカップの柔らか美白バスト&純朴なロリ系フェイスで魅了する上田芹菜(せりな)ちゃんのイベント(7月20日・ソフマップMB館)に突撃!

初めてのイベントということで、かなり緊張気味だった芹菜ちゃん。まずは簡単な自己紹介&近況報告。

現在、大学生で家政学を学んでいる彼女、「先日、浴衣を4枚買ったんですけど、お祭りに行く予定を立てないと着ないで終わっちゃうかも(笑)」だって。どんだけマイペースなんだよ(笑)。

撮影会では、柔らか美白バストをお披露目。少し動くたびに、たゆんと波打つGカップがセクスィ~!

――お疲れサマーフェス♪ 初めてのイベントはどうだった?

「イベント前には、お客さんがひとりも来ない夢を見たりして(笑)、いろいろ緊張しましたが、たくさんのお客さんの顔を見たらだんだん緊張も解けて楽しくできました」

――DVDの見どころは?

「ナースのコスプレでお医者さんごっこをしているシーンです。すごく恥ずかしかったけど、最後まで頑張りました(笑)」

――ふむふむ。ポロリは大丈夫だった?

「大丈夫じゃなかったです(笑)。何回も水着から出てはいけないものがハミ出してしまいました(照照照)」

――ふんが~っ! 胸はいつから大きく?

「たぶん高校くらいだと思います。でも、私はずっと自分のバストサイズを知らなくて、適当にDカップの下着をつけていたんです。そしたら、スカウトされて事務所で面接した時に『その大きさでDカップはありえない』って言われて、ちゃんと計りにいったらGカップでした。通りでサイズが合わないわけです(笑)」

芹菜ちゃんが謝りたいこと

――そりゃ、合うわけないでしょうが(笑)。お母さんもバストは大きいの?

「いや、貧乳です(笑)。でも、おばあちゃんが大きいので隔世遺伝だと思います」

――ところで、某人気グラドルに似てるっていわれない?

「よくいわれます。でも、おこがましいので、ごめんなさいって気持ちになります」

――けなげだなあ。最後に、ファンにひと言。

「まだ活動を始めたばかりの上田芹菜です。ファーストDVDは出すことができましたが、もっともっと皆さまの前に出られるように頑張りますので、応援よろしくお願いします♪」

上田芹菜(うえだ・せりな)1995年5月23日生まれ。千葉県出身。身長158cm。B92 W63 H91。ファーストDVDは『ふわもこ』(REAL)

(取材・文/浜野きよぞう)