グラビア歴6年のベテランだが、まだピチピチの22歳!(C)ラインコミュニケーションズ

弱冠22歳にして、ベテランの域に突入したグラビアアイドルの佐山彩香が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「素肌」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

ついにDVDが20枚目に突入した彩香ちゃん。今作は3月に沖縄で撮影、さすがにまだ暖かくなかったようで、スクール水着を着てプールに飛び込むシーンでは「チョー寒くて、大変でした!」と本音を漏らした。

そんな体当たりで「素肌」というタイトル通り、素っぴん肌を全面に出しており「DVDの中で、初めてガチ素っぴんになったりとか、たくさん肌を露出をしています」という赤裸々な一作に。

本人も自信があるようで、「そんなに(メイクしている時と)変わんないと思います。普段は素っぴんの方が多いです。あんまり化粧しないです」と胸を張って答えていたのが印象的でした。かつて“日本一可愛い女子高生”として人気を博しただけのことはありますね!

その他、男が憧れの裸エプロンのシーンもあるようで「これは新妻っていう設定で、旦那様のお帰りを、なんていうの? 歓迎するみたいな、そういう設定とかあります」とのこと。なんていうの?じゃないでしょ~、女子高生からいきなり人妻になっちゃうなんて妄想させすぎですよ!

ガチ、素っぴん! 一切のごまかしはないそうですよ (C)ラインコミュニケーションズ

 

 

「子供欲しいです! いっぱい産みたいです!」

男の憧れ、裸エプロンまで…新妻だなんて! (C)ラインコミュニケーションズ

記者から、実際に新妻になったら裸エプロンをやってみたいかと聞かれ「えっ、やっている人いるんですかね!」と、そんなのはあり得ないというリアクションをとっていたが、自分ならどんな風に旦那を迎えるのかと、さらにツッコまれると「えっ、じゃあ、裸にエプロンでやりたいと思います!」と調子よく応対。その場をテキトーにやり過ごして、考えるのを諦めたようにも見えたが…(笑)。

気を取り直して、お気に入りのシーンの話になると「やっぱ制服ですかね! 制服のシーンです」と元気に答えていたが、具体的な内容を記者に尋ねられると「これはなんか…何をしたっけなあ? 制服で学生っぽいことしています」と思い出せずに、ここでもまたすごくテキトー?に戻ってましたよ。彩香ちゃんの若さと天然な勢いを感じる瞬間でした(笑)。

最後に、結婚については「えー、もー全然考えてないですけど、本当に夢みたいな話で、現実的ではないですね。20代のうちにはしたい」と生き生きと答え、「子供が好きなんです! 子供が欲しいです! いっぱい産みたいです!」と目をキラキラさせていた彩香ちゃん。ここはイイ顔してはっきり断言してたんで真剣なんでしょうね、きっと。さらに好きなタイプを「包容力のある優しい人で、安定した人がいいです」と、そこだけは現実的に具体的な願望が入ってました(笑)。

16歳からグラドルをやっているので、随分とベテランさんに見えるが、まだまだ22歳。その若さと天然な勢いを武器に芸能界の荒波を乗り越え、ますますビッグになることを祈っております。

お気に入りの学生服ショット! (C)ラインコミュニケーションズ

 

佐山彩香ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画は本サイトより!https://youtu.be/yBesxjTolso

佐山彩香(さやま・あやか) 1993年5月17日生まれ 神奈川県出身 身長157 B85 W60 H87  血液型=A型趣味=音楽鑑賞 特技=早口言葉  最新情報は公式ブログをチェック!http://ameblo.jp/ayaka-sayama/