ごめんなさい! ちっぱいなので着ている姿は載せられません…貧乳好きな人は想像してください!

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

猛暑日が続いていますが、皆さん、熱中症対策はきちんとしていますか? 私は外出時間が長い日は、紫外線を直に浴びないように帽子をかぶったり、「うめ塩飴」(ライオン菓子)をなめて塩分を取るようにしています。皆さんも、水分や塩分をちょこちょこ取って熱中症には気をつけてくださいね!

今回は、知っていなきゃ時代遅れ! 「2015年夏、海でのトレンド」を3つご紹介します!

まず、ひとつ目は、「フチが黒い、派手めなビキニ」

私も今年用に買いました♪ 先週、海に行った時にもフチが黒い、蛍光色の派手めな水着を着ている女子がたくさん! 中でも、ミランダ・カーがモデルを務めるブランドであるヴィクトリアシークレット(通称:ヴィクシー)の水着がオシャレで女子には大人気なんです。

ふたつ目は、「アイランドスリッパ」

ハワイ発のサンダルメーカー。何年か前からじわじわと人気が出てきて、よくメディアでも取り上げられています。周りの女子の間でも、サンダルといえばハワイアナスかアイランドスリッパかというくらいの所持率。

普通、ビーサンをずっと履いていると痛くなってくるんですが、アイランドスリッパはほんとに履き心地がよくて、いくら歩いても疲れないんです。少し値は張りますが、日本でも公式オンラインサイトで買うことができますよ。http://gmt-tokyo.com/islandslipper.jp/

海外セレブ御用達アイテムも大人気!

そして最後は、「ジュエリータトゥーシール」

今年の夏、女子の間で一番の流行りといっても過言ではありません。ニューヨークやハリウッドセレブを中心に大人気で、先週、海にいた女子の大半はこれを付けていました。

中でもオススメなのが、ニューヨーク生まれのブランド、LULU DK(ルル ディーケー)http://www.luludk.com/

すべて、創始者でアーティストのルルさんによる手書きなんだそう。洗練された大人なデザインで、ジュエリー感覚で付けられます。色もゴールドやターコイズが主流で目立つし、海にぴったり!

横浜ベイクォーター3階ベイストリートのLOVEIT IN STORE(ラヴィットインストア)では7月30日(木)から8月5日(水)まで期間限定で販売されます(営業時間は午前11時~午後8時)。通常はこちらもオンラインショップで買うことができるのでチェックしてみてくださいね。http://loveitin.my-store.jp/

シンプルなデザインのものもあるので、もちろん男性がつけていてもOK! 女子にちょっとしたプレゼントとしてあげても喜びますよ。背中など、自分で貼るのは難しい場所に付けるのを手伝ってあげると、ふたりの距離も縮まるかも!

海に行く機会がある方は、女子の顔とスタイルだけに目がいってしまうのではなく(笑)、水着とサンダル、ジュエリータトゥーとファッションも気にして見てくださいね!