今日は、岩茶とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第41回のテーマは、初めての水着姿。

バクバクバク―――俺の心臓は、今にも爆発寸前だ。沈まれ…落ち着け…。彼女にも聞こえてしまうのではという焦りとは裏腹に心臓はひたすら爆音をかき鳴らしている。

あぁやばい、もうコレだめかも…。

あっつ~。

いや、しかし冗談だと思ってたのにな。

まさかキミと、本当に海へ来るとは…

ま、私はただ買ったばかりの水着をどうしても着てみたかっただけなのだ。

勘ちがいするなよ~。

彼女の水着にクラクラで

へへ、お待たせー。

…ちょっとぉ!

何ボーっとしてるんだ?

せっかく可愛い水着を着てるのに、感想はなしかよ?

すっごい可愛いくらい言えよな!

それにしても今日は陽射しすごいな~。

おっと危険危険、日焼け止めしておかないと。

ちょっと!背中にスプレーかけようか?くらい気をきかせろよ~。

波と彼女と僕と

きゃっ。

冷たくて気持ちいいぞ♪

波強くなってきてるし!

化粧崩れちゃうよー!(笑)なんか笑けてきた!

ほら、こっちに来なよ。

キミも一緒にじゃないとつまらないんだよ!

岩茶(いわちゃ)身長:166cm 趣味:コスプレ 職業:フリーモデル

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera