今日は、優菜とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第42回のテーマは、彼女と仲直り。

お互いにいじっぱりなオレと彼女。今日も「かき氷は何味が一番おいしいか」なんてささいなやりとりが、ケンカに発展してしまい…。

険悪なムードが流れたまま、原宿を無言で歩き続け――って、さすがにこの空気は耐えられない!そろそろ謝ったほうがいいかな。

「優菜、あのさ…」

ん? なんか言った?

あーはいはい。

どうせ、全部私のせいって言いたいんでしょ。

私たち、いっつもくだらないことでケンカしてばっかり。

怒るカノジョ

はぁ…。

あっつ~。のどもカラッカラだし、もうヤダ…。

あ、ありがと。

でも、こんなんで機嫌がよくなるなんて大間違いだからね。

まだ怒ってるもん。

あ、そこにあるお店雑誌に載ってたところだ。

ケンカの行方

ちょっとだけ、寄ってみてもいいすか?

美味しいものを食べる時は、一時休戦ってことで。

…あれ?

お腹いっぱいになったら、私も悪いところがあったかもって許せる気がしてきたよ。

そうだ!

お互い、せーの、で「ごめんなさい」って言わない?

坂本優菜(ゆにめろでぃー)職業:大学生 身長:156cm 好きなアーティスト:椎名林檎

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera