9月9日(水)発売決定! 松井珠理奈のファースト写真集『Jurina』

 名古屋・SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った松井珠理奈(SKE48/AKB48)のファースト写真集が9月9日(水)発売決定! 

SKE48の絶対的エースの7年間待ちに待った写真集がついに登場する。気になるその内容だが、担当編集者に話を聞いてみたところ…、

「まだすべての内容は明かせないんですが、SKE48の18thシングル『前のめり』のロケ地でもあった“沖縄”からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する“東京”、映画の街・ハリウッドのある“ロサンゼルス”の3都市でロケをしました。さらに、写真集の中では“17歳”の珠理奈さんと“18歳”の珠理奈さん、ふたつの表情を見せてくれています」

ますます気になる?? 写真の内容もちょっとだけ教えてほしい!

「撮影は、渡辺麻友ファースト写真集『まゆゆ』や山本彩ファースト写真集『さや神』を撮影したカメラマンの渡辺達生さんが担当しました。王道の制服姿はもちろん、ちょっと大人な水着ショットも掲載されています。その他、様々なサプライズショットも満載です。今日から予約が解禁になりますが、発売の9月9日を楽しみにしていただけましたら」

うーーん、もう少し知りたい~という声が…? そこで松井珠理奈さん本人のコメントも紹介しましょう!

そんなに一気にオトナにならないでよ?

「本当に本当に念願だった写真集が発売になります! 今回の写真集は17歳と、18歳の私、両方が写っています。17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。そして18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。

ビキニは…やっぱり恥ずかしかったです(笑)。でも7年間、おまたせしちゃったので…。あ?、でもやっぱりファンの方に見ていただくのは恥ずかしいですね!

ロサンゼルスの写真は…『そんなに一気にオトナにならないでよ!』って思われちゃうかもしれません、ファンの方に(笑)。18歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影してもらいました。まさに〝今の私のすべて〟を盛り込んじゃったので、もうこれ以上のものはないんじゃないか!と思えるくらいの出来です!

SKE48に入ってから7年、ファンの方たちに握手会などで『写真集、いつなの?』」ってずっと言っていただいてたので、やっとお見せできることが一番嬉しいです! 9月9日の発売、ぜひ楽しみに待っていてください!! イベントも…決まったら報告しますね!!」

彼女自身がここまで明かしてくれるとは…これだけでもう予約しちゃっていいのでは!?

松井珠理奈(MATSUI JURINA)1997年3月8日生まれ 愛知県出身身長=163cm 血液型=B型◯名古屋を拠点とするアイドルグループ、SKE48チームSとAKB48チームKメンバーを兼任中