今日は、紗良とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第43回のテーマは、マネージャーとアイドルの小旅行。

芸能マネージャーを始めて5年目。 今は沖縄でスカウトした若手女優の担当をしている。 事務所イチオシの大型新人だが、最近なんだか元気がない。 どうやら、初めての上京でまだ東京になじめていないようだ。

「私、この仕事向いてないのかも…」

弱気になってる彼女を励ますべく、僕はドライブに誘ってみた。 もちろん、これは仕事の延長だ――

ドライブに行くの久しぶりです。ずっと仕事と家の往復だったので…。

今日は仕事モードをオフにしてもいいですか?

足湯気持ちいい~。

ちょっと街を離れるとこんな場所あるんですね

なんだか、プチ温泉気分♪

喧騒から離れて

マネージャーもいつも忙しいのにせっかくのお休みをすいません

こっちにきて、一緒に癒されませんか?

さっき足湯の店長さんがこの近くに変わったトンネルがあるって・・・。

行ってみましょうよ!

田舎道を歩くと、地元を思い出すな…。

トンネルの先

あ、ここだ!

不思議。出口がふたつあるみたい。

やっぱり自然豊かなところっていいですね。

ちょっと元気になってきたかも。

笑顔の続きを・・・

そういえば、こうやってゆっくり話すの久しぶり。

他のタレントさんとも、ドライブとか行くんですか?

えっ、そうなんだ。じゃあ事務所のコには秘密にしておかないと…。

まだ時間ありますよね?

次は、どこへ連れてってくれるんですか?

●この続きは、PARTⅡで次週配信予定!

宮城紗良出身地:沖縄県 趣味:読書、お出かけ 特技:雑貨屋めぐり

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

(協力/足湯やすらぎ http://www.youroukeikoku.com/spot/yasuragi/

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera