週プレNEWS TOP 連載コラム 突撃! アイドルイベント特捜隊 100cm・Jカップの新人、一水せなちゃんが“爆乳あるある”「撮影ではよく“こんにちは”してました(笑)」

連載コラム

100cm・Jカップの新人、一水せなちゃんが“爆乳あるある”「撮影ではよく“こんにちは”してました(笑)」

[2015年08月15日]

動くほどにバルンバルン揺れるJカップのせなちゃん

100cm・Jカップの“おバスト様”を武器に彗星のごとく現れた新人グラドル、一水せなちゃんのイベント(8月8日・ソフマップMB館)に直撃!

清楚なブラウスに花柄のスカートで登場した彼女。洋服の上からでも胸の大きさが丸わかりですなあ。まずは撮影のエピソードを…。

「どの場面でも胸を揺らしてと言われて、相当揺らしました。揺らしすぎて、ちぎれちゃうんじゃないかってくらい(笑)」

撮影会では見事なJカップを披露。歩くたびにバルンバルン揺れるおっぱいに、会場のあちこちからファンのどよめきが!

――せなちゃん、お疲れ~! 初イベントはどうだった?

「ホントに緊張して、いっぱい汗をかきました。でも、楽しくできました」

――立ち見が出るくらいお客さんもいっぱい来てくれてたね。

「はい。ビックリしました。ありがたいですね♪」

――おっぱいはいつから大きくなった?

「中2の春です。私、すごくよく食べるので中1から中2にかけて10kgも太っちゃったんですよ。それで、いきなりバーンって大きくなりました」

――へぇ~。具体的には?

「中1の時もCカップくらいあったんですけど、それがDになり、Eになり、Fになって、中学を卒業する時はHカップになりました(照れ笑い)」


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!