動くほどにバルンバルン揺れるJカップのせなちゃん

100cm・Jカップの“おバスト様”を武器に彗星のごとく現れた新人グラドル、一水せなちゃんのイベント(8月8日・ソフマップMB館)に直撃!

清楚なブラウスに花柄のスカートで登場した彼女。洋服の上からでも胸の大きさが丸わかりですなあ。まずは撮影のエピソードを…。

「どの場面でも胸を揺らしてと言われて、相当揺らしました。揺らしすぎて、ちぎれちゃうんじゃないかってくらい(笑)」

撮影会では見事なJカップを披露。歩くたびにバルンバルン揺れるおっぱいに、会場のあちこちからファンのどよめきが!

――せなちゃん、お疲れ~! 初イベントはどうだった?

「ホントに緊張して、いっぱい汗をかきました。でも、楽しくできました」

――立ち見が出るくらいお客さんもいっぱい来てくれてたね。

「はい。ビックリしました。ありがたいですね♪」

――おっぱいはいつから大きくなった?

「中2の春です。私、すごくよく食べるので中1から中2にかけて10kgも太っちゃったんですよ。それで、いきなりバーンって大きくなりました」

――へぇ~。具体的には?

「中1の時もCカップくらいあったんですけど、それがDになり、Eになり、Fになって、中学を卒業する時はHカップになりました(照れ笑い)」

浮き輪代わりのおっぱい?

――ぬぉぉ~! 体育の時間が大変そうだ。

「そうですね。徒競争の時とか、走る準備をするだけで男のコが結構集まってくるんですよ(苦笑)」

――ハハハハ、揺れっぷりを見にくるんだねー。他に、胸にまつわるエピソードは?

「おっぱいって水に浮くんですよ。友達と一緒にお風呂に入ると驚かれます(笑)。あと、机に座ってる時に、いつの間にか胸を机の上に乗せてる(笑)。楽なんですよね」

――“おっぱい、あるある”だなー。撮影ではかなり揺らしまくったそうだね。

「はい。でも、胸を揺らしまくったので、しょっちゅう“こんにちは”してました(笑)」

――こんにちは、おっぱい(笑)。では、読者にひと言を。

「これからも一生懸命おっぱいを揺らしますので(笑)、どうぞよろしくお願いしま~す♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

一水せな(いちみず・せな)1994年7月19日生まれ。身長156cm。B100 W60 H88。待望のファーストDVDは『愛してるJ』(ギルド)