「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」をPRするため人気セクシー女優が編集部に! 左から福咲れんちゃん、香西咲ちゃん、広瀬奈々美ちゃん

ポロリしまくり!? おっぱい好きにはたまらない、あの往年の名物番組「女だらけの水着大会」のセクシー版がついに実現!

それが第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会(BSスカパー!/8月22日午後11時から3時間)だ。

この番組は8月22日(土)に放送される「BSスカパー!夏祭り」中に企画された「BSスカパー!夏祭りプリメン&セクシー女優だって地球を救っちゃうぞ!5時間スペシャル!!」の第2部としてOA予定。

千原ジュニアをMCにセクシー女優総勢30名が紅組、白組に分かれ、プールを舞台に優勝賞金を目指す"ポロリOK"のガチンコ対決だというから「真夏の夢よ、再び!」と期待が高まる。

彼女たちが争う競技は「ポカポカドボン」、「ビーチク水鉄砲」、「ペロペロアイスキャンディーリレー」、「ブラジャー綱引き」、「びちょびちょは誰電マー」、「ノーパンカーリング」、「水中騎馬戦」の7種目。競技名を聞いただけで、すでにいろんな想像をしてしまうおバカな企画が満載だ。

今回、その番組PRのために人気セクシー女優の香西咲(こうざいさき)ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、福咲(ふくさき)れんちゃんが編集部を来訪してくれましたー!

―去年はおっぱい募金でセクシー女優さんが訪問してくれたんですが、今年はなんと驚きの企画が復活するんですね。まずは今回の水泳大会に参加した感想から教えてください。

香西「感想は...ソフトの感想でいうと、普段セクシー女優としてお仕事をしていて、人の身体とか見慣れていると思っていたんですよ。それが水泳大会で見えちゃうっていう、きわどい感じだとより一層エロいなと。すっごくドキドキしちゃいました(笑)」

―全部見えちゃっているんですか?

広瀬「全裸はないです(笑)。ズレちゃってお尻が出ちゃうことがあっても全裸はないです(笑)。ほとんどおっぱいです」

―あはは、さすがにそれがギリと(笑)。

香西「ネタでカーリングの時に男優のノーパンの人がいて、モロにアソコが映っていたんですけど、実際の放送でどこまで映るのかが楽しみ(笑)」

―絶対ムリですって(笑)。続いて、広瀬さんは?

広瀬「私、泳げないんです。最初聞いた時から不安で...。でも『カナヅチでも大丈夫だよ』ってマネージャーさんに言われて、ドキドキしながら参加したらすっごく楽しくて(笑)。自分が競技をやるのも楽しかったし、応援席で他の競技を見ている時も。もう一回放送を観たいと思うぐらいです」

香西「ホント、観たいです!」

福咲「私も絶対、観たいです!」

―でも、女の本性丸出しですごい顔をしてたりするんじゃ!?

広瀬「私、ホントにすごい顔をしてると思うんですよー。かなり必死だったと思いますから(笑)」

福咲「でも、初めてお会いする女優さんも多くて、最初緊張していたんです。競技が進むうちにだんだんと素で楽しんでいて。初めましてなのに、一致団結しているのがすごくよかったなって」

エンディングの頃はみんな化粧がない

香西咲(こうざい さき) B84 W57 H85

―先ほども出ましたが、30人の女優さん以外に男優さんもいたんですね。

広瀬「競技に参加しているのは15人ずつ、2チームに分かれていて。その罰ゲーム的存在で、普段エキストラで来ている男優さんがひとりだけですよ」

―あ、そうなんだ。しかし、30人が揃うなんてなかなかないですよね-。

3人「ないですねー」

―いろんなおバカ企画があるようですが、「ブラジャー綱引き」ってどんな感じなんですか?

広瀬「チューブのブラジャーの前にボタンが付いているんですよ。背中と背中をゴムで結んで、引っ張り合う競技なんです」

福咲「ポロンしたほうが負けです(笑)」

―ポロン(笑)。なるべく前かがみ態勢のほうがいいわけですよね?

広瀬「でも行、いき過ぎると、ゴムなので圧で取れるし、圧をかけないと人のも取れないし...かなり難しいんですよ。今回の水泳大会、リハーサルが一切なくて、すべて口頭説明だったんです。だから一発本番でした(笑)」

―「ビーチク水鉄砲」は?

広瀬「ビキニのヒモが紙なんですよ。水鉄砲でヒモを狙って、打ち落としてポロンしたほうが負けです」

香西「みんな真剣にヒモを狙っていましたからね(笑)」

福咲「大きい水鉄砲を持ったコとかもいて大変でした。めちゃくちゃ顔に当たるし」

広瀬「そうそう、鼻とかも入ったー! 私、3試合あって、1試合目から出たんですけど、化粧はほぼ落ちました。つけまつげも取れましたからね(笑)」

香西「エンディングの頃はみんな化粧がない状態でしたから(笑)」

福咲「みんなすっぴん状態なので、好きな女優さんがいる方とかは水着の色で判断してもらわないとムリかもしれませんよ(笑)」

秋にはポロリ運動会をやりたい

福咲(ふくさき)れん B92 W58 H86

―すっぴんまで見れちゃう!と。では「ノーパンカーリング」は?

香西「キャプテンをレールに乗せて押すゲームです。進んでいった先に点数があって、100点を超えると水に落ちるゲームです。80点の場所には男優さんがいて、100点にはノーパンの女のコもいるという(笑)」

―よくわかりませんが(苦笑)、かなりおバカな企画ばかりなのは間違いないですね。ちなみに水泳大会自体、皆さん初めてですか?

3人「初めてです」

―こんな真剣に戦うことなんてないんじゃないですか?

3人「ありませんよー(笑)」

―では、参加してよかった?

広瀬「すっごく楽しかったですね。こんなに面白いとは思っていませんでしたから(笑)。秋にはポロリ運動会をやりたいなって思いました(笑)」

―ポロリ運動会もいいじゃないですか!

広瀬「ビキニで走ったらポロリ展開がいいですよねー(笑)」

香西「みんな、カワイい女のコばかりなので、ポロリがめちゃくちゃ見られてイイ時代になったねって(笑)」

―作品でおっぱいを出すのと、番組でおっぱいを出すのでは恥ずかしさに違いはある?

福咲「めちゃくちゃ恥ずかしかったです」

広瀬「30人、一斉に脱いでたら恥ずかしくないんですけど、競技で出るのはひとりじゃないですか。自分だけポロって出るのがすごい恥ずかしいですよ」

香西「カメラが6台ぐらいあって、ポロリするとすごくフューチャーされるんです」

福咲「後でチェックする用のカメラがあって、それがスローモーション撮影だったんですよ。自分のおっぱいがスローモーションで飛び出すのはめちゃくちゃ恥ずかしかったですね(照)」

早さよりもいかにイヤらしくナメるか

広瀬奈々美 B89 W59 H88

―セクシー女優さんたちにもそういった恥ずかしさがあるんですね。でも他のコたちのを見てるのは楽しいと?

香西「直視しちゃいましたよー(笑)。美乳が見られてよかったです(笑)」

広瀬「私もなぜか他のコのおっぱいが出ちゃうと喜んでいたなー(笑)」

―ちなみに、司会の芸人さんたちはどうでしたか?

香西「意外と皆さん、冷静でしたね。アイスキャンディーをペロペロする競技の時はちょっと興奮してくれていたかもしれません(笑)」

―きっと必死で興奮を隠していたのかも...。では今回、皆さんが一番見てほしいところは?

香西「AV女優特権のエロさですよね。『ペロペロアイスキャンディー』リレーで、棒に文字が書いてあるんです。早くわかったほうが勝ちなんですけど、女優さんのプライドが急に出てきて、みんな早さよりもいかにイヤらしくナメるかの勝負になって(笑)。すっごくエロくなっているのでぜひ見てほしいです」

広瀬「『ビーチク水鉄砲』で、私は普通に指示された通りに水を浴びただけなんですけど、終わった後にみんなから淫乱と言われました(笑)。まさか女子30人で戦っている中で私だけそんな呼ばれるなんて(笑)。ぜひ私の淫乱っぷりを見てほしいです」

福咲「私は綱引きに出たんですけど、すぐにおっぱいが出ちゃって。勢いよく飛び出してるのでぜひ見てほしいです(笑)。揺れるおっぱいはすごいですよ。私自身、瞬間、何が起きたかわからなかったので(笑)」

―競馬のゲートが開いた一瞬みたいな?

福咲「そうなんですよ。ホントに勢いよく飛び出しますから!」

香西「女のコから見てもこんなカワイいコのおっぱいが観られるなんてって思ったので、是非観てほしいなー。私も水着を何回も外してきましたから(笑)。騎馬戦で相手の水着を取りまくってきました」

福咲「新人さんもいっぱいいましたね」

広瀬「新人さんのおっぱいもチェックできますよー。今回はロリから熟女まで女優さんはいますし、ちっぱいから爆乳までたくさんいますから。ぜひお気に入りの女優さんを見つけてほしいですし、好きな女優さんを応援してあげてほしいですね」

香西「乳首も千差万別でした(笑)」

芸能人の水泳大会を上回った!

―では最後に、ファンの皆さんへコメントをお願いします。

香西「(昔の)芸能人の女だらけ水泳大会を上回った番組です。セクシー女優たちが作品では見せない一面を観られると思いますのでぜひ見てください!」

広瀬「子供の時に水泳大会を観ていた世代なので、今見られないじゃないですか。でも今回、真剣に女のコたちがきゃーきゃー言いながら、おっぱいを出しまくるので、夏の思い出として是非(笑)」

福咲「番組後半の白熱ぶりはすごく面白いと思います。女優さんたち、ひとりひとりのプライドがぶつかり合いますから(笑)。そこはぜひチェックですよ!」

セクシー女優30人の60個のおっぱいを一堂に見られる機会なんて、そうそうないはず。8月22日は夏の思い出としてTVの前で正座をしながら見るべし!

(取材・文/林将勝 撮影/関根弘康)

貝山編集長もセクシー美女3人に囲まれて思わずデレッ...。編集長、ふたりの胸があたってますよー!(後ろで羨ましそうな顔をしているのは週プレ読モのMくん!)

●『第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会』BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 585)  【放送日】2015年8月22日(土)午後11時~深夜2時 【出演】MC :千原ジュニア アシスタント:米田弥央 赤組キャプテン:庄司智春(品川庄司) 白組キャプテン:斉藤慎二(ジャングルポケット) セクシー女優:阿部乃みく、彩乃なな、宇佐美まい、きみお美央、香西咲、小島みなみ、桜井あゆ、涼川絢音、初美沙希、南まゆ(五十音順)他多数 【視聴方法】スカパー!のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。 ■番組ホームページを参照 http://adult.skyperfectv.co.jp/swim/