週プレ36号の表紙を飾ってくれた山地まり、柳ゆり菜、久松郁実の“週プレ3姉妹”を本誌コラムで話題のゲッターズ飯田氏が占う!

現在発売中の『週刊プレイボーイ 36号』の表紙を飾ってくれている“週プレ3姉妹”(柳ゆり菜山地まり久松郁実)を本誌コラムでも活躍中の占い師・ゲッターズ飯田氏がセキララに暴く!

前編では、3姉妹イチの舐め上手やフェチが決まってしまうなど、かなり過激な内容となったが、ここからは3姉妹の運命の人や恋愛観、そして口説き方について明らかに!

ゲッターズ飯田(以下、飯田) 山地さんと柳さんは、同じくらいの時期に結婚します。久松さんは唯一子供を持たないかもしれない。結婚が34 歳で、それを逃すと49歳までチャンスがない。

久松 えー、やだー。

 私、いつ、素敵な人と出会えますか?

山地 私もそれ聞きたい!

飯田 皆さん、まだ運命の人に出会ってないみたいです。

3人 おー、よかったー!! これから出会うんだね?

飯田 3人ともテンション上がってますね~(笑)。相手が何年生まれか、子供の人数も出ていますよ。

3人 聞きたい!

飯田 久松さんは、ほぼひとりだと思います。ふたり産むには、よっぽど相手がエネルギーのある人なら…。

久松 なんで、ひとりなんですか?

飯田 相手の年がだいぶ上に離れていると思います。

久松 うそっ、やったー! 嬉しい!! 年上と結婚できるってだけで、もう満足。

飯田 柳さん、山地さんは、たぶん昭和61年生まれの人。または柳さんは平成元年、山地さんは平成7年。久松さんは外国人と結婚するかもしれないですね。

久松 ワ~オ!

「運勢に関して、一見厳しい結果が出ているが、実は芸能界で一番成功しそうなタイプ」という末っ子・久松郁実ちゃん

3姉妹で一番モテるには?

飯田 バツイチ、子持ちと結婚するかもしれない。

久松 ヤダヤダ?。じゃあ、〝3姉妹〟はどのくらい認知度が上がりますか?

飯田 長くやらないです。

3人 えっ? 今回でもう終わりですか!?

飯田 最後とは言いませんが、元々、3人は単体でやる力が強いですから、すぐバラバラになると思います。

山地 あの、3姉妹で誰が一番モテます?

久松 それは、私じゃない?

 なんで自分で言うの!(笑)

飯田 久松さんですね。

久松 ほら?!!(笑)

山地 そんな気がする。

飯田 久松さんは心と表現がわかりやすいからモテます。

山地 あ?、うちらダメそうだね?

飯田 柳さんは少し無邪気さがあるけど、山地さんは緊張で隠す癖があるから。興味あるのかなと思ってもガードが堅い。

山地 わかりやすいくらいが、カワイイんだろうなぁ。

「エロ要素が極端に欠落しているが、ちゃんと幸せをつかむタイプ」という次女・山地まりちゃん

俺たちが3姉妹を口説くには!

 

「仕事は着実に進めるが恋愛は尽くしすぎて失敗する可能性も大」という長女・柳ゆり菜ちゃん

久松 編集の人が言ってたの。3姉妹の中で私が一番口説くのがうまそうって。

山地 うん、うまそう。

 ちょっと待って! 私もうまいと思うけど!!

久松 ゆり菜ちゃんはしっかりしてるから、そういうことしなそう。まりちゃんは向こうが好きになる対象にならなそう。

山地 どどど、どういうこと!? ディスられてる(笑)。

久松 そうじゃなくて、まじめだから、言っても無理そうって思っちゃうってこと!

―では最後に、読者が3姉妹を落とすには、どうしたらいいと思いますか?

飯田 山地さんには、はっきり「好きです」と正々堂々と言う。ストレートに来られたら…。

山地 ホントそう! みんな来てほしいのに、来ないの! ガードが堅いわけじゃないです! 恥ずかしいだけなの、来てください!!(照)

飯田 柳さんは、ツンデレが入っているから「好きです」って言っても、「いや、あんま」みたいな感じ。揺さぶられたり、急に冷たいと優しいを繰り返すと火がつくタイプ。

そして久松さんは、匂いというか、変な人が好きなので、普通より奇抜な格好のほうがよくて、好きな匂いにハマるかどうか、あらゆる匂いをつけていったほうがいい。あとは、一度怒らせるといいかも。感情的になると完全に記憶するから「あいつ!」と思うと逆に気になってしまう。

3人 ホント今日はありがとうございました。3姉妹はまだまだ続きますので、今後もよろしくお願いします!

●3姉妹のグラビアは『週刊プレイボーイ』36号にて!

(取材・文/西山麻美 撮影/松田嵩範)