今日は、葉月とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第46回のテーマは、今年最後の海水浴。

実は、周りには内緒だけど僕の彼女はグラビアやアイドルグループで活動している加納葉月。

彼女は今年の夏、グラビアの撮影で何回か海に行ってる会うたび「焼けたねー」って俺は言ってるだけで――。

そしたらオフもらったから、ふたりで行こうってようやく夏の終わりに…。プライベートで来るのは今日が初めてだったりしてなんてカワイイこと言ってくれるよな。

真っ青な空に

透き通った海。

そして、小麦色の肌と

このカラダ…。

海でハジける彼女の笑顔

うーん…!葉月って、ほんっと

THE・夏が似合うオンナじゃない?

って言い過ぎ?(笑)

でもさぁ…。

海デートって、ひと通り遊んだら

意外とすることないよね(笑)

答え合わせは

そうだ。クイズ出してあげる。問題「今から私が思っていることを砂浜に書きます。

○に当てはまる言葉を入れなさい。」

ちょっとぉ~!何、照れてるの?

ちゃんと答えないと、罰ゲームだぞ?

加納葉月(桜丘ショコラ)身長:152cm 趣味:歌うこと、格闘技観戦 特技:たこ焼きづくり

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera