はだけた浴衣で艶やかな姿を披露した咲村良子ちゃん

Hカップの美巨乳&ぷりぷりヒップがたまらない咲村良子ちゃんのイベント(8月30日・アキバ☆ソフマップ1号店)に突撃!

イベントでは、いきなり水着で登場した良子ちゃん。「せっかく皆さんが来てくださってるので、どうせなら最初から水着で」…だって。偉いっ!

トークでは、プライベートの話をセキララに告白。「私、東京に出てきてから家にTVもパソコンもない生活をしてるんです(笑)」ですと。清貧だなあ(笑)。

1回目の撮影会は、カラフルなビキニで。健康的なグラマラスボディが超セクスィ~!

2回目の撮影会は、あでやかな浴衣姿で登場。これが大好評で、水着撮影会なのに浴衣姿を撮るファンが続出!

――良子ちゃん、今日は大盛り上がりだったね。

「はい。皆さん、すごく盛り上げてくださって、私もすごく楽しめました(微笑)」

――笑うと目が^^になるんだね(笑)。

「そうなんですよぉ(笑)。笑うと目がなくなっちゃうんです」

――でも、それがいいYO! 突然ですが、胸が大きくなったのはいつから?

「ホント、突然ですね(苦笑)。小学校高学年から大きくなり始めて、中1の時はCカップ以上ありました」

スク水でも谷間!!

――おうふっ! 男子にからかわれたでしょ。

「はい。水泳の授業とか、ひどかったですね。私、スクール水着なのに谷間ができちゃっていたので(照)」

――すげぇー! 中3で胸はどれくらい?

「Fカップくらいあったと思います。女子によく触られるんですよ。今も現場に行くと、グラドルの方からよく触られたりします(笑)」

――たまらんっ! 今回の撮影でハプニングはあった?

「いつものことなんですけど、結構ポロってしちゃうんです(笑)。それを上手に収めながら撮るのは難しかった」

――ご苦労さま(笑)。では最後に、読者にひと言!

「今回のDVDは、かわいい衣装やセクシーな衣装を着て頑張ってるので、是非ぜひ見てください♪ それからアイドルユニット『ファントムボイス』の新メンバーとしても活動を始めました。こちらも応援のほどよろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

咲村良子(さきむら・りょうこ)1995年10月20日生まれ。大阪府出身。身長165cm。B91 W60 H87。最新DVDは『Summer Blossom』(イーネット・フロンティア)。アイドルユニット『ファントムボイス』の新メンバーとしても活動中!