大阪から東京のイベント会場へ来てくれたゆうみちゃん (C)イーネット・フロンティア

初めてブラジャーを付けた小学6年から、中1でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップ…と年齢に比例して胸のサイズが大きくなったというグラビアアイドルゆうみが、東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「Milk Tea」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回、6作目となるDVDは5月に宮古島で撮影。「同級生の男のコと全国大会(たぶん水泳大会?とのこと)をめざして合宿して、最終的に結婚する話です」と内容を紹介してくれた。

合宿からいきなり結婚というのも電撃な感じですが、ロケではハプニングが山盛り、バックで歩いていたら、木につまずき思いっきりこけてしまったり…。また、お気に入りの衣装を着用したラクロスのシーンでは、ボールをなかなか受け取ることができずに大変だったとか。

他にも、家庭教師のシーンでカッターシャツを引っ張り、ボタンをはじけさせたかったのが「すごい伸びが良くて、引っ張っても引っ張っても全然はじけてくれなくて…」と笑いながら語っていた。

OL姿のゆうみちゃん (C)イーネット・フロンティア

素人っぽさを失わない素の魅力とは

ラクロスのユニフォームで! (C)イーネット・フロンティア

ウエディング水着で登場するシーンも、きつくコルセットでウエストを絞られたというが「しんどかった?」と記者から聞かれると「いや、たいして」と返した、ゆうみちゃん

でもそのコメントとは裏腹に、ずっとお腹を撫で回しながら、その時のことを思い出しているようで、やっぱりちょっとキツかったのかな~と思っちゃいました。これは動画で必見ですよ。

続いて、結婚観について聞かれると、「結婚したら自分のお金を好きなことに使えなくなっちゃうじゃないですか。アニメ(DVD)とかフィギュアとか買えなくなっちゃうじゃないですか。自分のものは自分のものでやりたいです!」と、イマイチよくわからないけどカワイい?願いを切に語っていました。

そして夏休みの過ごし方を聞かれると「プールに行ったり、いとことお泊り会とかお祭りに行ったりとかしてました」と普通の高校生のように遊んでいたようです。ちなみに、今回イベントに着てきてくれた花柄の水着も、そのプールに行くために買った自前のものだそうですよ。

グラビアアイドルにも関わらず、近所に住んでいるありふれた高校生みたいで喋り方もほんわか素人っぽさを失わない、ゆうみちゃん。その存在は、仕事に疲れた大人たちの心をなんだか、ほのぼのさせてくれます。水着を着た一種の清涼剤ですね!!

ゆうみちゃんの囲み取材動画は本サイトにて!http://youtu.be/oXh7xKHOzF0

 

(取材・文/週プレNEWS編集部)

ゆうみ(ゆうみ)1997年12月11日生まれ 大阪府出身 身長153cm B90 W63 H85○10歳からジュニアアイドルとして活動し、ネットを中心に高い人気を誇る美少女。最新情報は事務所HPで確認してください! http://www.angelproduction.com