今回の作品で初の下乳露出だそうですよ! (C)イーネット・フロンティア

4枚目のDVDで初めて下乳を解禁したGカップグラビアアイドルの犬童美乃梨が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「Next Sweet~level up~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは5月に伊豆で撮影。撮影中、雨は降らなかったそうだが、美乃梨ちゃん雨女で、大事なイベントは必ず雨が降るとか。ちょうどこの取材当日も雨が降っており、「小さい頃は晴れ女だったと思うんですけど、高校くらいから急に雨女になりました」と記者陣の笑いを誘っていた。

作品の中身はというと、少年の家の隣に引っ越してきたお姉さんという設定で「お土産を持って行くんですけど『今、お母さん、いないよね?』みたいな…」といきなり攻め攻めの女のコを演じているそう。

DVDのパッケージになっている、初の下乳が出た水着を着ているシーンが最もセクシーで、自分でもソワソワしたとか。海で遊んだ後にバスルームで「体を洗ってあげるから、早く脱いで!」と挑発、ここでも攻め攻めらしい。そんなお姉さん、隣にほしかったと今、みんな思ったに違いありません。

また、このシーンでは水着の布の面積が小さすぎて「ホントにドキドキして『見えないかな!? 見えないかな!?』みたいな、もう見えちゃいそうなんですよね!」と本人が興奮気味に振り返っていましたが、ホントそそるのがお上手ですね!

(C)イーネット・フロンティア

「見えないかな!? 見えないかな!?」…

(C)イーネット・フロンティア

さらに、3歳からバレエをやっており、体がすごく柔らかいということもアピール。「背中の柔らかさが結構見えると思います」と自信たっぷり、どんな演出でそんなのが目の当たりにできるんでしょうか…。お胸が大きいのにエビ反りとかしちゃったら、もう谷間が大変なことに…とか、勝手な妄想はふくらむばかりです。

そして取材陣から夏休みの思い出を尋ねられると、「つい最近、鎌倉に行きました! 鎌倉には行ったことがなくって、夏の思い出といったら、仕事もずっとあって楽しいんですけど、出かけたっていうのは鎌倉くらいで…」と、遊びはそれだけだったようで。誰と行ったかまではツッコミずらかったものの「鎌倉には海があるじゃないですか、でも寒すぎて入れなかった」とアンラッキーだったみたい…。ここでも雨女の持ち味を発揮していた模様です。

この日の会見では終始、そそりつつも落ち着いて穏やかに話す姿が印象的でしたが、ハシャいでもやっぱり陰なイメージというか、そこが雨女ぽいのかなとも…。でも、そもそも晴れ女だったんだし、ますますパーーッと晴れやかな活躍で俺たちを元気づけてくれるはず。とりあえず、次の美乃梨ちゃんのDVDイベントでは晴れますように!!

★犬童美乃梨ちゃんの囲み取材動画は本サイトにてhttps://youtu.be/t5WjAmDalnw

(取材・文/週プレNEWS編集部)

犬童美乃梨(いぬどう みのり)1994年5月6日生まれ 愛知県出身 身長158cm B88 W59 H84 血液型=B型 趣味=ランニング、ひとりカラオケ、バッティングセンターへ行くこと 特技=クラシックバレエ、チアリーディング、100メートルハードル 最新情報は犬童美乃梨 オフィシャルブログ「みのりある人生に」へ! http://ameblo.jp/minorin199456/