今日は、佑里子とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第48回のテーマは、今年の夏、最後の思い出。

「夏を終わらせたくないの」彼女はまるで、すねた子供のように口をとがらせてつぶやく。

出会ってから3年。彼女もボクも、譲れない夢への思いがあふれ始めていた。だからきっと、別れの気配を感じていたんだと思う。8月最後の日曜日。僕たちは、秋の気配を無視するように海へ向かった――

起きて。もうすぐ着くよ。

晴れたみたいで良かった。

昨日の夜にてるてる坊主つくったんだ。だから、そのおかげかも…♪

ちょっとぉ~!今笑ったでしょ?

ビーチをふたり占め

てるてる坊主って本当に効果あるんだよ?

だって、運動会や修学旅行の前日につくった日の翌朝は必ず晴れだったんだから。

あれ? 全然人がいない。

みんなの夏は終わっちゃったみたいだね。

誰もいないビーチをふたり占めしちゃおうか。

来年の夏も

さ、楽しもう!

今日で、夏の思い出づくりは最後だね。

私たち、来年の夏も、一緒にいられるのかな?

このまま時が止まってしまえばいいのにね…。

田島佑里子職業:大学生 身長:160cm チャームポイント:唇

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera