『東京ゲームショウ2015』にゲストで登場。尻相撲には勝利するもサービス精神旺盛な告白をした、おのののかちゃん

おのののかが、元カレに5回も浮気された!?

とんだ暴露の舞台となったのは、幕張メッセ(千葉県美浜区)にて開催されている『東京ゲームショウ2015』でのパオン・ディーピーのブース。17日に行なわれたイベント終盤でのことだ。

この日、スマホ新作ゲーム『ベーモンキングダム』のキャラクター、シェイルの戦闘系衣装でショートパンツ姿のセクシーな太ももも露(あら)わに登場したゲストの、ののかちゃん。

イベントの注目は、同社の2015限定ユニット「PDPガールズ」のメンバー同士の予選で勝ち上がった大沼采奈(あやな)ちゃんとの尻相撲対決。なんと“負けたら秘密の暴露”が条件というものだったが、「負けず嫌いなんで恥を捨てて頑張ります。負けませんので!」と予告した通り、瞬殺で圧勝し会場を沸かせた。

勝利の瞬間! 実は尻相撲初体験で、勝利の要因は「一打目が危ないから、そこは耐える。次に相手がバランスを崩している時に押したらイケました~!」とか

ところが、誰かが秘密を暴露しないと収まらなくなった会場。結局は、ののかちゃんが話すことになり、「“はじき体質”だと思うんですよ」と意味深な?フリに続けて、「『ベーモンキングダム』といえばベーゴマですが。以前、浮気された時に相手をベーゴマみたいにはじいたんですよ。だから今日、(尻相撲で)強かったのかも?」と、芸人並みの身を削ったコメントで会場を盛り上げた。

イベント終了後の囲み取材ではそれについて取材陣から追撃を受けた、ののかちゃん。「はじいた後、そのまま別れましたよ。(浮気は)5回目だったし」と、さらなるカミングアウトというサービス精神! 理由を聞かれて「重いんだと思う。好きになると毎日会いたいし、どこにでも一緒に行きたいし。最初は男の人もいい顔するんですけど、重くなっちゃうんですよね…」と自己分析。

現在は「恋愛をすると、その人しか見えなくなって仕事に影響する」と自主的に恋愛禁止中のようで、「(恋愛は)夢で見られればいいです。相手はジョニー・デップみたいな、いかつい人。この前、TVで見てカッコイイな~って」と、やや枯れているプライベートまで暴露した。

5回浮気された元カレのエピソードは、「いいのかな、いいのかな」とつぶやきながら話し始めたが、合間にボソッと「もういい! 昔だし」と、吹っ切ったように明かした、ののかちゃん。こうなったら、さらなるダメンズと対戦し、はじきまくったネタをまた聞かせてもらいたい?

自分のお尻は「あんま特徴ないし、自信もなかった」という、ののかちゃんだったが、この勝利を機に「今日から自信を持ちます!」と宣言

(取材・文・撮影/渡邉裕美)

週プレグラジャパ!ではおのののか写真集をリリース中!