見られて喜ぶ露出女子たちのテクニックとは?見られて喜ぶ露出女子たちのテクニックとは?

読売新聞、ソフトバンクの社員に神戸市の職員と今年も全国各地でオッサンが下半身を露出して逮捕されたが、露出は決して男だけのモノではない。

というワケで、こんな露出狂と見られる3名の女子を直撃、今ドキのエロすぎる実態を本音で聞き取り調査!

―まずは露出癖をひとりずつ聞かせてもらえますか!?

ユリナ(24歳・OL) 普段はお堅い会社でOLをしてます。露出歴は浅くて、去年、付き合っていた彼に仕込まれて目覚めてしまいました(笑)。恥ずかしいんですけど、高層階の窓際で外から見えるように犯されたり、オ○ニーさせられたりすると、すっごく興奮する自分に気づいてしまったんです。

アスカ(26歳・モデル) 私は子供の頃から男性に見られたい願望がすごく強くて、公園や海で裸になったりアオカンとかも大好き。あと、普段からあまりパンティは履かないかな(笑)。映画館とか飛行機の中とか、周りの人が近い場所でノーパンでいると、すごくドキドキするし、男性にすぐに触ってもらえるんで。ちなみにパイパンです。

ジュリ(25歳・ネイリスト) 私は露出セックスよりも最近は電車の中とかで男性を誘惑するのにハマってます。ミニスカートを履いて、向かい側の席に素敵なオジサマが座ってたらさりげなく足を組み替えたり、スカートの裾を押さえないで階段を上ったりして男性の反応を楽しんでます。

―かなりのヘンタイと見ましたが、では露出エピソードを白状なさい!

アスカ この前、新しい彼とゴルフ場でしちゃいました。プレー中に彼の耳元で「私、今日ノーパンだよ~」って言ったら彼がすごく興奮してくれて(笑)。木の陰でお互いに触り合ったりしてたら、もう我慢できなくなっちゃって、ゴルフそっちのけで林の中でしちゃいました。虫刺されはヒドかったけど、自然の中でのプレイは開放的でキモチよかったなぁ(笑)。

ユリナ 私は定番ですけど観覧車の中。頂上に上ると周りからは見えないけど、私の場合は乗ってすぐにスタート。いきなり全裸にされてガラスにベタッと張りつかされたり、そのまま後ろからバックでされてたり...。すごく乱れているところを近くのゴンドラのファミリー連れに見られて、さらに興奮しちゃって。

ジュリ 観覧車って絶対、カメラついてるよ(笑)。私の友達が前に○ィ○ニーのあるアトラクションで"合体"してたら、警備員に連行されて強制退場。顔もしっかり撮影されて、"夢の国"を永久追放になったって(苦笑)。

ユリナ 通報されるのは絶対にイヤだけど、そのギリギリがドキドキするんですよね。私は酔うと脱ぎたくなっちゃうんですけど、この前、シティホテルで部屋飲みしてた時、全裸のまま部屋を出て製氷マシンまで氷を取りに行ったんです(笑)。「今、誰かに会ったら通報されるかも」と思いつつ、酔っぱらってるからキモチよくて。

アスカ いけないと思いながら私がやめられないのが、ショップの試着室に入って、試着するどころか全裸になってのオ○ナニー(恥)。カーテン1枚向こうに人がいると思うと体がアツくなってきて、つい自分で触ってしまうんです。

ノーブラでわざと乳首をFBK

―そもそも露出に目覚めたキッカケは?

ジュリ 私は大学生の夏にブラをつけ忘れてタンクトップ&ショートパンツという格好で出かけたら、行くところ行くところで明らかに男性からの視線を感じたんです。「露骨に見られている」っていうのが気持ちよくて、意識すればするほどキュンとしてしまって。

ユリナ 私も男性の視線を感じると「見ないで」って思いながらも「もっとちゃんと見て」って思ってしまいます。

アスカ 今思えば私は小学生の頃から露出癖があったのかも。男子が後ろにいるのをわかってて、わざとスカートからパンツを見せて物を拾ったりしてた。その癖は今も直ってないけど(笑)。

ジュリ すごく早熟!

アスカ 物心ついた頃からオ○ナニーもしてたけど、一度、公園の遊具の中で、落ちていたエロ本を読みながら全裸でひとりエッチしているのを同級生の男子に見られたことがあって。

ユリナ えーっ!!

アスカ その男子が「ごめん!」って走り去っていったんだけど、あの時の焦りと興奮が忘れられないんだと思う。自分を見た男性の反応にグッときてしまうというか。

ジュリ わかる~。私、夏はノーブラ&Tシャツで近くのコンビニに行くんだけど、レジのバイト君がイケメンだと、自分で乳首をちょちょっとこすってわざとたたせるの(笑)。私のポッチにクギづけになっているバイト君を見るのはすごく快感。

ユリナ 私も会社でたまにやるんですけど、わざと胸を強調したり、薄い色のシャツから思いっきりブラを透けさせたりすると周囲の人の反応が明らかに違うんですよね。男の人って、本当にわかりやすい(笑)。

アスカ そーゆー女いるいる(笑)。

ジュリ あれはみんな絶対、確信犯だよね。

チラ見されるのがイイ!

―毎日、そんなにイヤらしい格好で出歩いてたら、さぞかしコワい目に遭ってるはず!?

ユリナ 胸元が大きくあいた服でガラガラの終電に乗っていたら、車内で隣に座ってたオジサンが突然、肌色のモノを出してシコシコ始めたことはありました。ちょっとでも変な動きしたら大声を出そうと思いつつ、降りるまでのふた駅の間、ジックリ見て差し上げましたけど(笑)。

アスカ 私も電車で、後ろに立ってたオジサマから明らかにカタくなったモノをグイグイ押しつけられたことがある。満員電車だから仕方ないかと思いつつ、実はその時ノーパンだったから余計ドキドキしちゃって。

ジュリ 私は逆に電車内でターゲットを見つけて遊ぶことが多いですね。その人の前に座って、最初は自然に足を組み替えたりするんです。それだけでも十分、視線を感じるんですけど(笑)、そのうちに眠ったフリをするんです。徐々に前かがみになって胸の谷間を見せつけてから、だんだんと足も開いていって...。

ユリナ エロ~い!

ジュリ で、たまにビクッと起きたふりをすると、ほぼ100%、その男性と目が合うんだけど、みんなスッと目をそらす(笑)。

アスカ その男性の反応がかわいらしかったりすると、もっとサービスしてあげたくなったりしない?

ジュリ するする。一度、反応がすごく純粋でドキドキしているのが見て取れる大学生ぐらいのコがいたの。だから、その時は寝たフリをしながら着ていたタンクトップのひもを二の腕あたりまで下ろして、大サービスで胸を3分の2くらい露出してあげた(笑)。

アスカ 私は一度、ノーパンで開脚してあげたことがあるんだけど、男性が赤面しちゃってカワイかったなぁ。

―そんなヘンタイ女に遭遇したら、男はどんな反応をしたら喜ばれる!?

ジュリ ガッツリ見られたり、じーっと見られると引きますね。やっぱり何げなくチラチラ見られるのがいい。

ユリナ ケータイを見たり、本を見ながら、たまにチラッ、チラッと遠慮がちに見られるのがいいですね。男性にも少しは恥じらってもらわないと、こっちも燃えない。

ジュリ 逆に目で合図してきたり、隣の席に移動してきたり、最悪ついてきたりするのは完全にルール違反。その時点でゲーム終了ですね。

アスカ たまに「次の駅で降りてホテル行こう」とか、ストレートに「いくらですか?」って声かけてくる男がいるんだけど、「ハァ?」って思います。こっちは別にヤリたいわけじゃなくて、車内での数分間のドラマを盛り上げたいだけなんだから。

ジュリ 時々、男が入れ替わり立ち替わりで、ドラマが3本立てぐらいになる時があるけど(笑)。

全員 街で私たちを見たら、いい反応お願いしますね♪

(取材/マン汁子 撮影/下城英悟)