好きなタイプは芸人の小島よしおだとか。(C)イーネット・フロンティア

奇跡の36歳と呼ばれ、ほしのあき雛形あきこと同世代ということで話題の現役グラビアアイドル、森崎まみが東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「僕のHoney」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

24歳でグラビアデビューしたまみさんは、なんと小学生だった紗綾とグラビア同期。今回のDVDは、アラフォーにしてようやく2枚目なんだとか。ある意味、フレッシュです。

今年の5月にサイパンで撮影したそうだが「36歳のひとりの女としての魅力みたいなのを私は出せたかな~と思います」と胸を張った。

そして「私の中では、カメラが彼氏だと思って撮影に挑んだので、ホントにプライベートの私が出ちゃってるかなっていう感じはしました」と素の本気度もアピール。

オススメのシーンは「バニーガールの格好で、ビリヤード台で寝そべっているところがあるんですけど、そこが見所です」と語り、「あと、テニス部だったんですけど、テニスを本当にやっているんですよ! プレイしている姿が自分で見て可愛いって思って」とはしゃぎまくっている姿はとても36歳には見えない可愛さでした~。

(C)イーネット・フロンティア

お姉さんに抱かれたいって年下は来い!

(C)イーネット・フロンティア

そんな、まみさんの若さの秘訣は食欲と性欲だとか。性欲に関しては満月の夜にとても欲するようになるらしく、前回の満月の日は「ひとりで家でうずくまって、考えない! 考えない!ってやってました。誰か助けてくれる男性が欲しいです」と自ら大盛り上がり。大人とはいえ、そこまであけっぴろげすぎです!

ちなみに2年半ほど彼氏がいないらしく、男性のタイプを聞かれると「普段は年下が好きなんですよ、お姉さんに抱かれたいっていう人がいたら、もう、ふぉっふぉっふぉ~、性欲のある年下は来い! カモンって感じですね~」と抱かれる!? いや、抱く宣言をした。鼻息荒くても、キレイなおネエさんの明るい下ネタっていいですね~。

そういえば、次回の満月は10月27日(火)らしいが、まみさんは食欲を満たすために和牛フェス、激辛フェス、アジアンフェス、ガーリックフェスなどなど、いろんな食のフェスティバルを回るのが趣味なようなので、10月23日(金)~11月3日(火・祝)に駒沢オリンピック公園で開かれる「東京ラーメンショー2015」に出没するんじゃないかと週プレNEWSではニラんでおります。奇跡の出会いのご参考までに…。

さて、「奇跡の36歳」を検索すると、自分より上にV6の三宅健が出るそうで「そこを越さないといけない」と目標を語っており、さらに今回の会見では性欲剥き出しの彼女だったが「40歳まで未婚でグラビアを続けたい」との決意まで固めているよう。やっぱり、実はしっかりした女性なんだなと思ってしまいました(そう思いたい!)。まみさん奇跡はまだまだこれから続きそうですよ!

●森崎まみちゃんの囲み取材動画は本サイトにてhttps://youtu.be/vNkh2knnhP0

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■森崎まみ(もりさき まみ)1978年12月16日生まれ 愛知県出身 身長165cm B88 W59 H91 血液型=O型 最新情報は森崎まみオフィシャルブログ「愛してCREAMY」へ! http://ameblo.jp/morisaki-mami/