グラビアJAPAN2010で「週刊プレイボーイ賞」を受賞した人気アイドルがギリギリまで魅せた!
そんな驚きの声とともに話題を呼んでいるのが、時田愛梨だ。現在23歳の彼女は2009年、つんく♂がプロデューサーを務める女性アーティストプロジェクト、NICE GIRLプロジェクトで芸能界入り。THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部とステージに立ちながらグラビア活動を開始。
2010年にはヤングジャンプと週プレ本誌との共同企画によるグラビアJAPANで「週刊プレイボーイ賞」を受賞。2012年からは浦和レッズの応援番組『REDS TV GGR』(テレビ埼玉)で番組アシスタントを務めるなど活躍中だ。
そんな彼女が、2年半ぶりとなるグラビアを発売中の『週刊プレイボーイ』39・40号の袋とじで披露。すっかり大人っぽい艶やかな魔性を纏(まと)い、B86W61H89のド迫力ボディを見せつけ、読者を悩殺している。
最近は女優としても活動するなど、ますます注目を集めそうな予感大。そんな彼女の今にインタビューで迫り、内面をえぐった!
―週プレのグラビア、めちゃくちゃセクシーでした! かなり大胆にいきましたね。
時田 ありがとうございます。ここまで見せたのは初めてだし、それに私、2年半ぶりのグラビアなんです。だからふたつの意味で反応が気になってたんですけど、ひとまず周りの声は良くてホッとしてます。
―休んでたのは何かあったんですか?
時田 グラビアを大切にやりたいと思ったんで、ちょっと小休止というか。でもおかげで新鮮な気持ちで撮影に臨めました。昔は笑顔で明るいグラビアが多かったんですけど、今回はかなり大人っぽくて。新たな自分を発見した気がします。もう23歳ですしね(笑)。
―時田さんが、とっきー名義で「グラビアジャパン」の賞を獲ったのが5年前。当時と見比べたら、随分変わりましたよね。(当時の週プレを見せるhttp://wpb.shueisha.co.jp/2011/01/17/2126/)
時田 この頃はまだ18歳でしたね。若いなぁ~(笑)!