今日は、深夜に現れる謎の美女と遭遇

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第49回のテーマは、謎の美女。

残業終わりの深夜1時。 この時間になると必ず遭遇する 黒髪の美女。

こんな遅い時間に、誰かと待ち合わせ? それとも、どこかに向かっている?

キミは一体 ここで何をしているの?

よくお会いしますね。

あ…すいません。突然話しかけられたらビックリしますよね。

でも、会うたびに目が合うから私のこと、気にかけているのかなと思って。

やっぱり!私の勘違いじゃなかったみたい。

彼女の探しもの

いつもここで何をしているかって?

探しものをしているんです。

でも、何を探しているか忘れてしまって……

いつまで経っても見つけられないの。

少しずつ、思い出してはいるのだけど。

“なにか”を探して

よかったら、一緒に探してくれませんか?

たしか、今日みたいに寂しい夜はそばに寄り添ってくれて

傍にいると、心が温かくなって

幸せな気持ちになるような…。

そんな“なにか”ってことはわかってるんですよね……。

仁藤りさ職業:謎のOL 身長:163cm 趣味:コスプレ

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera