CMへの出演をはじめ、ドラマ、バラエティ…とますます活躍の場を広げる橋本マナミ

何かと話題の橋本マナミが発売中の『週刊プレイボーイ』41号のグラビアに登場。これまで以上の円熟した艶やかさで魅せている。

「本能のままに…」と題された今回は、深田恭子の写真集などを手がける、今一番売れっ子カメラマンのひとり、アンディ・チャオが撮影。全身、泥や砂まみれになりながら恍惚とした表情と成熟した見事なボディを披露。

そのエロさは以前にも増して拍車がかっており、ページを開いた瞬間、悩殺必至だ。

最近は「キリンチューハイ ビターズ」のCMへの出演をはじめ、ドラマ、バラエティ…とますますTVで見かけない日はないほどの売れっ子に。そこでグラビアへの想いをはじめ、恋愛観からネットやTVへの意識、また将来についてなど彼女の現在を直撃した。

 * * *

―今回のグラビアは泥や砂にまみれたカットばかり。いつにも増して体を張ってますね。

橋本 今回は私の希望でアンディ・チャオさんに撮っていただいたんです。激しかったけど、いつも以上に気合いが入りました。

―何かテーマはあったんですか?

橋本 官能小説を読んでるシーンがあるんですけど、エッチなことを考えてる、内面のエロスを出そうって。元々、私、グラビアの時はいつもエッチな妄想をしてるからテーマ自体はいいんですけど、官能小説を読んで、直にその姿を見られるとなると、さすがにちょっと恥ずかしかったです(笑)。

―男がAVを見てる姿を他人に見られちゃう的な。

橋本 そう(笑)。今回は体と心の両方で脱いでる感じですね。

―橋本さんには「グラビアはセックスです」って名言がありますけど、その言葉に違わず、今回も脱ぎっぷりはいいし、表情といい、実にエロいですね。

橋本 本当にしてるんじゃないかって思われるグラビアにしたいんですよ。だからキレイな表情は要らないんです。あの最中、男性にしか見せない自分をさらけ出せればいいなって思ってやってます。

―さすがです! 普段、カメラマンから指示される前に自分から脱いじゃうって聞きますけど。

橋本 よくあります(笑)。自分の世界に入るとついそうなるというか。事務所の社長に脱ぎすぎだっていつも怒られてます。

入れ込みすぎて、家庭を壊しちゃうかも(笑)

―露出狂ですか(笑)! じゃあ今回も…。

橋本 いやー。今回、素敵な撮影でしたけど、時間がなかったんでそこまでいかないっていうか。だから物足りなかったですね。

―欲求不満(笑)! エロいといえば、週プレ本誌で連載しているゲッターズ飯田さんの占いで、橋本さんは実はエロくないのでは?といってました(http://wpb.shueisha.co.jp/2015/05/19/48104/)。実際はどうなんですか。

橋本 本当にエロいコって男狩りとかすると思うんですよ。私はそのタイプではないんで、その意味では違うのかもしれませんね。でも妄想好きだし、自分ではエロいっちゃエロいと思いますけど。

―もうひとつ、ゲッターズさんによれば、いけるかなと思わせてなかなかやらせてくれないガードの固いタイプだそうですけど。

橋本 押しには弱いけど、それはあたってるかも(笑)。やっぱり本当に好きにならないと。

―橋本さんは男性を好きになったらどうなるんですか?

橋本 思いっきり一直線です。それで飽きられるか、うざがられるか。大抵の男性は逃げていっちゃいますね(笑)。

―思わず相手の携帯をのぞいちゃうとか。

橋本 それはないけど、以前は好きな人に毎日100通メールしてましたね。

―えっ! 100通も! 

橋本 でもメールを返してくれない人がいるんです。そうしたら電話して、それでも出なかったら、今度は家に行って。で、「女といたの?」って問い詰めます。

―そりゃ逃げ出したくもなりますよ。「愛人にしたいNo.1」って言われてますけど、そんなだと「愛人にしたくないNo.1」ですって(笑)。

橋本 確かに入れ込みすぎて、家庭を壊しちゃうかも(笑)。

怖くて恋愛できないんです

―例えば、仕事がある日に彼氏から今日は一緒にいてくれって言われたら?

橋本 え~っ! う~ん(しばし熟考)。…行かないです!

―穴あけちゃうじゃないですか!

橋本 だから、それが怖くて恋愛できないんです。今悩んでるのはそこなんですよね(笑)。

●この続きは明日配信予定。彼女の泥や砂にまみれた欲求不満のグラビアは発売中の『週刊プレイボーイ』41号にてお楽しみください!

(取材・文/大野智己、撮影/アンディ・チャオ)

■橋本マナミ(HASHIMOTO MANAMI)1984年8月8日生まれ 山形県出身 身長168cm 血液型=AB型○ドラマ、バラエティ、グラビアと幅広く活躍する。「キリンチューハイ ビターズ」、アンドロイドアプリ「360セキュリティ」のCMに出演中。最新写真 集『接写』(幻冬舎)が9月30日(水)に発売。写真集発売イベントを東京・福家書店(新宿サブナード店)にて10月12日(祝・月)13:00より開催 予定。競馬番組『地・中・海ケイバモード』(グリーンチャンネル、毎週火曜22:00~)、バラエティ番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX、毎週 木曜21:00~)に出演中。『志村の時間』(フジテレビ系、毎週火曜24:55~)が10月13日スタート。そのほか、最新情報は公式ブログをチェッ ク!【http://ameblo.jp/manami-hashimoto/