何かと発言までが注目される加藤綾子アナ

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「オナカが鳴らないよう、ニュースでは息を殺しています」新美有加(FUJI TV)『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』に登場した新人の新美アナ。「オナカがすぐに鳴っちゃうんです」と話した後、「ニュースを読む時は、なるべく息を殺すようにしています」と対処法を告白。放送事故にならないよう注意して!

■「学生時代の写真を見せると、ブスって反響がスゴい」山崎夕貴(FUJI TV)『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』で、悩んだ末に自虐ネタを披露したヤマサキパン。それは…「学生時代の写真を見せると、ブスだって反響がスゴい」というもの。そこに映し出された写真は、地味なメガネ姿の女のコ。本人は「整形していない」と言っていたが、マジで変わりすぎ!

■「(私と妹に告白したのは)海老蔵さんじゃないですぅ!!」小林麻耶(FREE)『踊る!さんま御殿!!』でのこと。「私の出会った史上最低な男」というトークテーマで、彼女は「ある男性から告白されて、私は断ったんですけど、そうしたら直後に妹(麻央)に告白をしていて!」と発言。その男性が妹と結婚した市川海老蔵ではないかと疑われたが、焦りながらも否定!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

過去の恋愛の話になり…

■「(過去の彼氏に)野獣もいました!」加藤綾子(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』で過去の恋愛の話になり、司会の明石家さんまに「加藤はカッコいい男ばっかり狙っているんやろ。噂になっているの、そういうヤツばかりやないかい!」とツッコまれた時のこと。それを聞いたカトパンは動揺し、「いやいや、野獣もいました」とぶっちゃけ!!