ジュニアと吹石さんとの相性もよかった!? イラスト/服部元信

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が、『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラム「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で旬の話題を占ったところ…。

* * *

“結婚しない独身貴族”といわれていたふたりが、同時に結婚を発表しましたね。

そのひとり、福山雅治さん。福山さんには過去にお会いしたことがあって、直接占わせていただいたのですが、内容はあまり詳しく覚えていません。確か「目鼻立ちのはっきりした、エキゾチックな顔の女性と結婚します」と言った記憶はあって…それが吹石一恵さんだったんですね(笑)。

世の中の多くの女性は諦めきれないようですが、お似合いの夫婦じゃないですかね! ちょっとおふたりを占ってみましょうか。

まず吹石一恵さん。今、まさに理想的な人と結ばれる絶頂のモテ期です。おふたりは年齢差とか気にしない、友達みたいな夫婦になりそう。うわー、相性もめっちゃいいですね。ふたりは運命の人のようです! 芸能人の夫婦でここまで相性がいいのは珍しいくらい。

福山さんは精神的に高校2年生(17歳)で止まっている人で、吹石さんは22、23歳で止まっている人ですから、実年齢よりも精神年齢の差が近く、お互い心が若いって感じで違和感なくうまくいきそう。

このふたり、2014年に区切りがつくと出ています。たぶん昨年には結婚を決めていたんじゃないかな。

性格を細かく見ていくと、吹石さんは品格の星を持ちながらも、少年の星もあるサッパリした女性。人がいいです。福山さんはまじめで真っすぐ、面倒見がいい。でもヘンタイです(笑)。福山さん、結婚はしづらい星ですね。このタイミングじゃなかったら結婚しなかっただろうなぁ。

千原ジュニアは結婚運が高まる時期だった

福山さんと吹石さんはさらにタイミングよく、2016年に子供ができそう。8月か11月に妊娠が発覚しそうです。吹石さんはエロくなるタイミングだし、福山さんは「新しい出会い」に恵まれる星がくる。頑張り屋さんで品のある、いい子が生まれますね。

でも、子供が生まれたら教育をめぐってガチな夫婦ゲンカをしそう。福山さんは挨拶(あいさつ)とか礼儀にうるさいのですが、吹石さんはそれよりも子供の才能を伸ばすことが大事と考えているんです。ふたりとも子供にスポーツをさせたがるでしょう。

さて、もうひとりの“結婚しない男”千原ジュニアさんも結婚を発表しましたね。

ジュニアさんを占ったことは、はっきり覚えています。「今年いい出会いがあり、早ければ秋頃結婚しますね」、そう言い切れるくらい、結婚運が高まる時期だったんです。

ジュニアさんは「結婚願望が強い」という星も持っていました。人が苦手なのに、寂しがり屋なんです。でもそういう複雑なところがやっぱり縁を遠ざけがちで、今年と来年が最後のチャンスでした。彼もここでしなかったら結婚しなかったでしょう。

あれ? どうでもいいけど、ジュニアさん、吹石さんとの相性がいいな。去年、ジュニアさんと会っていたら、話が盛り上がってうまくいっていたかも。吹石さんとジュニアさんは感覚が似てますね。

完全な余談でしたが(笑)、ふた組とも理想の夫婦になりそうです。お幸せに!!

●ゲッターズ飯田1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い

(イラスト/服部元信)