今週は松丸友紀アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「お姫さまダッコをされたい!」岡副麻希(FREE)『ホンマでっか!? TV』の「キレイなのに結婚に向かない女診断」に出演。「目を閉じて、気になる男性はどう浮かぶ?」との質問に「お姫さまダッコされたい。だから、男性の背中が浮かぶ」と珍回答。ちょっと何を言っているのか…(汗)。

■「舌なめずりなんてしてないですよ~!!」加藤綾子(FUJI TV)やはり『ホンマでっか!? TV』で、ゲスト出演の西島秀俊とふたりでソファに座り、とにかく褒(ほ)めてもらうことになったカトパン。嬉しそうな表情の彼女を見た明石家さんまが「何、舌なめずりしてんんのや」とツッコむと、彼女は見る見るうちに顔が真っ赤に。肉食系女子アナの血が騒いだ!?

■「誕生日に車のホイールを買わされそうになった!」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』の「あいな・松丸・中島の正直人生相談」に出演。「ヒドい男に出会ったことは?」と共演者に聞かれ、彼女は「カレの誕生日に車のホイールを買わされそうになったんです。ホイールひとつで20万円もして…。そのことにドン引きして別れました」と告白。ドイヒーすぎ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。そんな過去の恋愛で苦い経験?をした松丸アナがこんなアブない告白を!?

さらにトンデモない告白を…

■「ムカついたカップルをフェイスブックでさらしたことが(笑)」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』でトンでもない告白をした松丸アナ。なんでも「前を歩いていたカップルに交差点で靴を踏まれて脱げちゃったんです。その時、舌打ちをされたから、写真を撮ってフェイスブックに上げたんです」とのこと。すぐに上司から削除しろと怒られたらしいのだが……当たり前だ!

だいぶプライベートは荒んでいるようですが、これはやっちゃいけない…というか、ぶっちゃけるにも迂闊(うかつ)すぎる?