週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 手島優が4年ぶりDVDで乳首のシルエットまで!「一生グラビア枠にしがみつき、腐ってもアイドルで…」と覚悟!

連載コラム

手島優が4年ぶりDVDで乳首のシルエットまで!「一生グラビア枠にしがみつき、腐ってもアイドルで…」と覚悟!

[2015年10月20日]

大胆で過激…ドMシーンのオンパレードという4年ぶりイメージDVDを出した手島優 (C)リバプール

愛がいっぱい Iカップ」のキャッチコピーで知られ、日テレジェニック2008も受賞したベテランアイドルの手島優が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「お手付き」(リバプール)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、8月の台風の時期に都内と河口湖で撮影。4年ぶりのイメージDVDの撮影だったが、そのブランクを感じさせないほど体には自信があるとアピール。

というのも、番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)のシンクロナイズドスイミング企画でハードトレーニングをこなしており、10キロ痩せに成功! デビュー当時の体重に戻ったとのこと。初心を思い出し、撮影にのぞめたという。その一方で「需要があるのかないのか、すごい不安なんですけど…」と内心穏やかでない様子。

だが中身は大胆で過激…ドMシーンのオンパレードな内容だそうで「33歳になったので露出で勝負っていうよりも、今回は大人っぽい、内から出るエロスを撮ってもらったと思うので、ドキドキした作品です」と言葉に自信と期待をこめた。

さらに、「駐車場とか、人が来そうな場所で脱がされるとか、あとオフィスで脱いだり、とにかく脱いでます。『ちょっと誰か、来るよ!』みたいな感じで。これ、本当には恥ずかしかったんですよ! 本当に普通の人が来ちゃって『はーっ、どうしよう!』と思いながら、ドキドキしている素の感じですね。(通行人は)ガン見してましたね」と必死に説明。ドMっていうか、設定がだいぶアダルト寄りな?(笑)。サービス精神旺盛で、ますます挑発してくれる手島さんです。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.24 Jun 12th 2017
  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.24