破局報道以前に田中みな実アナがイッちゃった!? なんとも意味深な…

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「いっぱいいっぱいで、もう本当にすみません…」宮司愛海(FUJI TV)『さまぁ~ずの神ギ問』でバラエティ番組デビューを飾った新人の宮司アナ。さまぁ~ず・大竹一樹に「緊張している?」と聞かれると、「いっぱいいっぱいで、もう本当にすみません」と発言。確かに表情はガッチガチだった(笑)。

■「肉体派の水泳部員をのぞきながら、花を生けてました♪」岩本乃蒼(NIHON TV)『アナTALK』で高校時代、華道部の部長だったことを明かした岩本アナ。共演者に「地味な部活」とツッコまれると、「実はパラダイスだったんです。テニスコートとプールが部室から見えて、肉体派の水泳部員をのぞきながら花を生けていました(笑)」と嬉しそうに発言。マッチョ好き!?

■「恥じらいはあるけど、頑張って気持ちを奮い立たせているんです!」加藤綾子(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』で、共演者に「モテしぐさを実演するコーナーで、加藤アナは恥ずかしげもなく大胆な行動に出る」と言われた時のこと。カトパンはすかさず「恥じらいはあるけど、頑張って気持ちを奮い立たせているんです!」と猛反論。いつも楽しそうに見えるのは気のせい?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

フリーになった今も健在の魔性の女ぶり

■「カレが先に寝ちゃうのが寂しくて復讐しています(笑)」田中みな実(FREE)新番組『巷のリアルTV カミングアウト!』で、「女の復讐」がテーマだった時のこと。MCの彼女は「(現在交際中の)カレが先に寝ちゃうのが寂しくて、ネクタイをいくつも固結びでつなぎ合わせたことがあります」とカミングアウト。魔性の女ぶりはフリーになった今も健在!

…と思いきや、その後に破局報道が! さらに寂しさを増しているはずだが、ネクタイの替わりに今は何をどうしてるのか気になります。