男っ気がないキャンパスライフでもこのカワイさはファンのために? (C)ラインコミュニケーションズ

女子大生になったHカップのグラビアアイドル・星名美津紀が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「夢見る19歳(ナインティーン)」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

12枚目となる今回のDVDは、6月上旬にサイパンで撮影。回目のサイパンは、雨がすごくて、雨待ちばかりしていたという。気になる内容は、タイトルの「夢見る19歳」の通り、「今、大学1年なんですけど、将来の夢を妄想していろんなコスプレにチャレンジしてます。アメリカンポリスとか保母さんとか」と教えてくれた。

ちなみに美津紀ちゃんは、芸能界に入っていなかったらCAになりたかったそうで「キャビンアテンダントに憧れてて、世界中を旅してみたいって。その夢を諦めきれなかったのか、大学では語学を勉強しています」とのこと。もし、その道に進んでいてもそんなカワイいCAがいたら、どのみちスカウトされて芸能界入りしてるかも?

今回、お気に入りのシーンはアメリカンポリスのシーン。パロディータッチで撮影しており、とてもドジなポリスを演じているらしく、「結局、犯人につかまちゃって…あっ! ネタばれしちゃいましたね!」と、ここでもドジで天然?な美津紀ちゃん。そこがとってもカワイイんだけどね~。

「なんでそんなこと聞くんですか!」と記者にプンプン!

プライベートでは、今年から大学に通い始め、真面目にも授業はできるだけ一番前に座って受けているそうで「1年なんで単位はたくさん取りたいなと思っています。前期はヤバかったんですけど、後期は頑張りたいなと」。やっぱりお仕事が忙しいんでしょうか…真面目なのか、不真面目なのか微妙なコメントです。

そんな彼女が記者から「大学生活は合コン三昧(ざんまい)?」とツッコまれると、「いや、そんなことないです! なんでそんなこと聞くんですか~」となぜか心外そう。その反応でさらにSっ気をそそらされた周囲は立て続けにそのての質問攻め!

だがキャンパスでは男のコたちに声をかけられまくりと思いきや、「みんな空気を読んで、誰も話してこないんですよ~、ちょっと淋しいですよね」と本音?で返し、仮に話しかけられたとしても会話としては話すがデートに発展することはありえないと全否定。「それはないと思います。そこはない!!」と、グラドルとしての自覚でしょうか。でも話がそこから広がらないのも淋しいですよ~。

さらに、周りの女のコたちも男っ気がないそうで「みんな(男性と)付き合ってないですよ! ホント、ホント! 真面目な人と友達になちゃって~」と、まるで完全にイケてないグループに属してて残念がっているかのような言い方ですが…これが今ドキなのか、あるいは彼女のバリアーなのか。その見極めは動画のほうで必見ですよ!

こんな美津紀ちゃんに、ファンの方々も胸を撫で下ろしたことでしょうね! ますます応援に力が入ること間違いなし!と思わせる、そんな会見でした。

★星名美津紀ちゃんの囲み取材動画は本サイトにて!

https://youtu.be/IS9nnEYgI_4

(取材・文/週プレNEWS編集部)

星名美津紀(ほしな みずき)1996年5月14日生まれ 埼玉県出身 身長164cm B92 W64 H88 血液型=A型 詳細はオフィシャルブログをご確認ください!http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/