今日は、ゆかとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第56回のテーマは、酔った勢いで…。

11月13日 午前0時―― 「ハッピーバースデー、オレ」 なんて心の中でつぶやいたものの 独身のアラサー男が誕生日に浮かれるはずもなく 今年もひっそりを年を重ねた。

いつも通り、終電ギリギリに会社を出たら 同僚のゆかから着信が。 どうやら、会社の近くで呑んでいるらしいのだが 「会社の前にいて!」という言葉を残して、一方的に電話を切られた。

一体、オレになんの用?

わー! 本当に来てくれたぁ!

私ぃ?

結構酔ってまーす♪

実は、二次会抜けてきちゃったんだ。

私ね、お酒を飲んでも顔に出ないタイプなの。

だから、全然呑んでないと思われて「梅田、もっと呑めよー!」って先輩に言われちゃうの―。

酔った彼女と

もう、十分酔っ払いだっつーの!!

それに比べて、キミはすぐ顔が真っ赤になるよね。

この間の同期会でもゆでだこみたいに赤くなってたじゃん!

しかも、赤いニットセーターと同化してて全身真っ赤っか…。

やばい! 思い出したら笑えてきた!!(笑)

酔いがさめれば

あー。笑ってたら、酔い冷めてきたかも。

これから呑み直す?キミの誕生日会も兼ねてさ。

そりゃ、覚えてたよ!この間、予定なんてねえよーって酔っぱらって言ってたじゃん。。

ほんとは今日、最初からつきあってあげたかったんだけど…

お酒の力を借りないと、誘えなかったんだよね、キミのこと…

うめだゆか職業:パティシエ 誕生日:4月2日 身長:167cm

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera