初イベントに緊張するも大きな瞳を輝かせる道川ななみちゃん

ボリューミーな美巨尻とオワン形のEカップ乳で注目を浴びる18歳の新人グラドル、道川ななみちゃんのイベント(11月7日・アキバ☆ソフマップ1号店)に突撃!

今回が初めてのイベントとなる彼女は、赤のカーディガンに白いシャツという、いかにも女のコな服装で登場。かわゆす♪

トークでは、撮影のエピソードなどを紹介。衣装の露出度がかなり高かったので、「すごく恥ずかしかったです…」だって。

撮影会では、チャームポイントのお尻を狙ってバックショットをリクエストするファンが多数。さすが、よくわかってらっしゃる。

――ななみちゃん、お疲れ~♪ 初イベントはどうだった?

「誰もいなかったらどうしようって不安だったけど、とりあえずほっとしました」

――うん、気持ちはわかるぞ。ファーストDVDは露出度的にかなり頑張ってるよねー。

「はい(照れ笑い)」

――で、DVDのタイトルが『ぱいぱんぱっしょん』って(笑)。つまり……?

「撮影前に、きれいに剃っちゃいました(赤面)」

――ふんが~っ! どのシーンが一番恥ずかしかった?

「手をお尻のほうから回して前を隠してるシーンがあるんですけど、これが大変でした。全然、隠れなくて(笑)」

お尻のサイズにズボンも…

――(全然、隠れない姿を妄想中)。話は変わるけど、いいお尻をしてるよねー。

「自分では大きなお尻がとてもコンプレックスだったんですが、この世界に入ってからホメられるようになって驚きました。特に、腰からお尻にかけてのSラインっていうんですか、それがいいと言ってくださるんです」

――そんな美巨尻のエピソードを。

「高校の文化祭でイベントをやったんですが、本番でズボンが破けちゃったんですよ。お尻が大きすぎて(笑)。あれは恥ずかしかったなあ」

――どんだけ~! 最後に、メッセージをどうぞ。

「DVDは初めてだったので、ギコちないかもしれないけど、大目に見てやってください(笑)。これからもよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

道川ななみ(みちかわ・ななみ)1996年12月26日生まれ。奈良県出身。身長162cm。B89 W60 H86。待望のファーストDVDは『ぱいぱんぱっしょん!』(pistil)