週プレNEWS TOP ニュース アイドル 35歳、あの熊切あさ美がグラビア復活!で限界まで美ボディを披露「これが最後だろうと思って…」

ニュース

35歳、あの熊切あさ美がグラビア復活!で限界まで美ボディを披露「これが最後だろうと思って…」

[2015年11月17日]

本誌では、なんと13年ぶりとなるグラビアを披露してくれた熊切あさ美

35歳、熊切あさ美が本気を見せた!

発売中の『週刊プレイボーイ』48号で久々、グラビアに登場! 本誌では、なんと13年ぶりとなる今回、B85W58H84の見事すぎるアダルトな美ボディを限界ギリギリまで披露している。

袋とじ8ページに隠されたフルボリューム&シークレットカット満載の露出は読者の度肝を抜くこと間違いなし!

熊切といえば2015年、最も日本を騒がせた女性のひとり。果たして、このグラビア復帰に秘められた彼女の想いとは一体? 彼女を直撃し迫ってみると…。

―いや、見事な美ボディです! 肌も大胆に露出し、撮影への「本気」を感じて見とれてしまいました。

熊切 ありがとうございます。ここ1年くらい加圧トレーニングをやって体を絞っていたので、やった甲斐がありました(笑)。

―グラビアは久々だそうですが、どうして今回、復帰を?

熊切 もう35歳だしグラビアをやるのは最後だろうと思ったんです。あとアンディ チャオさんに撮っていただけることになったのもあって。

―今、一番人気のひとりといえるカメラマンですよね。撮影はどんな感じでした?

熊切 すごくシンプルでした。スタジオの一箇所だけで撮影して、衣装もメイクもナチュラルだし。仕上がりが想像つかなかったんですけど、写真を見たらどれも素晴らしくて。本当に満足です!

―よかったです。その素晴らしい袋とじは是非本誌で楽しんでもらうとして…実は聞きたいことが。熊切さんは平成おニャン子クラブといわれたチェキッ娘の元メンバーですが、そもそもアイドルになろうと思った動機は?

熊切 いや、アイドルになろうとは思ってなかったんです。

―え、そうなんですか?

熊切 元々は女優に…「金八先生」に出たかったんです。出演していた小嶺麗奈さん、榎本加奈子さんが憧れで。それで高3の時に48コ、いろんなオーディションに応募したんですけどどれもダメで。唯一受かったのがチェキッ娘だったんです。

―とはいえ初代メンバーは6人でしょ。それスゴいですよ。

熊切 受かるとは全然思ってませんでしたけどね。最終審査がTVの公開オーディションで電話投票もあったんですけど、落ちるのを見られるのが恥ずかしいから友達にも全員内緒だったし。

―なんだかネガティブですね(苦笑)。

熊切 だから受かった時はすごく嬉しかったです。バレエをやってたから踊りはともかく、歌が苦手で不安はあったけど(笑)。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017