週プレNEWS TOP ニュース アイドル 掟ポルシェも絶賛! “富士山ご当地アイドル”3776(みななろ)に全国から熱視線、“珍しい”を貫く奇跡の誕生とは

ニュース

掟ポルシェも絶賛! “富士山ご当地アイドル”3776(みななろ)に全国から熱視線、“珍しい”を貫く奇跡の誕生とは

[2015年11月19日]

今、アイドル界隈で話題になっている3776(みななろ)が待望の1stアルバム『3776を聴かない理由があるとすれば』を発売!

今、アイドル界隈で話題になっている3776(みななろ)。“富士山ご当地アイドル”として活動中だが、先日、待望の1stアルバム『3776を聴かない理由があるとすれば』も発売!

前編(ファンが『ポカーン』と呆然…話題のアイドル・3776(みななろ)とは何者?」)に引き続き、唯一のメンバーである井出ちよのちゃん(14歳)とプロデューサー・石田彰氏のインタビューをお届けする。

記事の最後では、3776を激プッシュ中のミュージシャン、掟ポルシェ氏からのアツいコメントも掲載!

―3776は、曲だけではなくダンスもちょっと変わっていてカワイいですよね。振り付けは自分でしてるの?

井出ちよの(以下、ちよの) 半分くらい自分でしてます! 曲によっては、ずーっと上がり下がりがなくて、「振り付けするの難しいなー」って悩むのもあるので、そういうのは先生にお任せしています。

―“3・7・7・6拍子”の変拍子もあったりと、合わせるのが難しいでしょ?

ちよの そうですね。ヘンな曲の時は音を聴かないようにして歌ったりします。あと、ちゃんとフリを決めないで、アドリブで踊ってるところもたくさんあるんですよ。

―じゃあ、今日見たライブのフリは今日しか見れないんだ。

ちよの そうなんです。だから、ヘンなことをやって失敗することもあります。前に、アドリブでお客さんと「わ~」ってハイタッチしてたら、手がすべって頭とか叩いちゃって! 「やっちまったなー」って、後で反省しました。

―いや、それはちょっとしたご褒美になったんじゃないですかね? ちなみに、ちよのちゃんはチアダンスをやってたんだよね。

ちよの はい! 年少さんくらいから小学5年生までやってました。地元のイベントとか大会とかにも出てて。意外と好成績を残したんですよ。

―好成績?

ちよの 全国大会で1位になったことがあるんです! でも、今はフリースタイルっていうハウス系のダンスを習っているので、3776の振り付けはハウスダンス寄りだと思います。

3776__6772


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017