今日は、愛優香とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第57回のテーマは、アイドルからの連絡。

半年前にアイドルユニットのメンバーとして芸能活動を始めた梅澤愛優香ちゃん。

たくさんのアイドルユニットが出演するライブで誰よりも笑顔で歌ったり踊ったりする姿を見たら一瞬にして、彼女はボクのイチ推しになった。

「彼女が出演するライブには必ず顔を出して握手会やチェキ会にも参加していたからきっと認知はしてもらっていると思うんだけど――」

なんてちょっと自意識過剰かな、とツイッターでつぶいたら彼女からまさかのダイレクトメッセージが!

“今度、ふたりでお散歩デートでもしませんか”

ユウさん、ですよね?

こうやってふたりきりで会うなんて不思議な感じですよね。

いつも見られてるのに、ちょっと恥ずかしいな……。

認知?もちろんしてますよー(笑)

ライブの時、目を合わせようとしてるのに気づいてなかったんですか?

彼女の気持ち

勘違い、じゃないですよ。

いつもたくさん応援してもらっているから今日は何か恩返しできないかなと思って。

私、今まで芸能活動したことがないから他のメンバーに比べて全然ファンの人がいないんだ…。だから、ちょっと焦っちゃってるんです。

だって、他のコはセンター曲あるけど私はまだないし……。

醒めるなよ

辞めちゃいたいなって思うこともあるけど…

ユウさんみたいに応援してくれる人がいるから、頑張れるんです。

本当はファンの人と会うの、事務所からはNGなんだけど

ふたりの秘密ですからね

…なんて、全部夢ですからいま目が醒めちゃうかもね、ふふ

梅澤愛優香年齢:19歳 誕生日:10月20日 身長:167cm

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera