週プレNEWS TOP ニュース アイドル あの片山萌美がさらに男どもを虜にするグラビアで試された“衝撃の裏側” 「実はあの恍惚の表情は…」

ニュース

あの片山萌美がさらに男どもを虜にするグラビアで試された“衝撃の裏側” 「実はあの恍惚の表情は…」

[2015年12月08日]

片山萌美ちゃん自身、最もお気に入りと語った北海道の大自然での大胆ショット

『週刊プレイボーイ』にて鮮烈なデビューを飾り、約1年ぶりとなる今年9月のグラビアでも大反響を呼んだ女優、片山萌美

誌面に登場するたびにネットでも話題となり、その美しすぎるボディで世の男たちを魅了! グラビア以外でも舞台、ラジオ、ドラマなど活躍の場を広げている。

『週刊プレイボーイ』50号では、そんな彼女の最新グラビアを掲載! “試される季節”をテーマに冬の北海道を舞台として撮られたセクシーショットは、またも各方面で絶賛され、虜(とりこ)となる男どもを刺激している。

そこで最新インタビューでは北海道で新たな挑戦をした彼女を直撃!

***

―まず、今回の撮影はいかがでしたか?

萌美 11月の初めに北海道での撮影だったので、寒さとの戦いでしたね。もしかすると、雪が降るかもしれないっていうぐらいの寒さだったので…(苦笑)。

―そんな中での屋外での水着撮影だったんですね! 確かにツラそう…。でも写真からは寒そうな感じも見せず、かなり堂々としてますよ!

萌美 そこは気持ちでどうにか…。でも、後で撮影中に録っていただいていた動画を見たら、鳥肌がすごくて! 「ここまで立ってたか!」って(笑)。

―「立ってたか」って…(笑)。ちなみに、寒さには弱いほう?

萌美 本当に弱いですね。私、家で温かいお布団にくるまって寝てるのが大好きなので。だから、そんな私が寒いところでグラビア撮るなんて思ってなかったんでビックリしました。

―北海道の大自然の中で肌をさらした感想は?

萌美 寒さはありましたけど、すっごく気持ちよかったですね。水着で撮影してても、太陽が当たってる背中はすごく温かくて。グラビアって太陽とか自然を間近で体で感じられるのがいいですよね。だって、撮影じゃなくて普通に水着で外に立ってたら変態ですもん(笑)。

―そりゃこの時期なら尚更ですよね(笑)。変態か痴女かっていう…。

萌美 ド変態ですよね(笑)。あと、これまでは夏の海での撮影が多くて、冬に撮ったのは初めてだったんです。やっぱり、夏の海ってアグレッシブでキャピキャピした感じじゃないですか。それよりは、今回みたいな“寒さとの戦い”のほうが私はきっと絵になってるんだろうなって。

片山萌美5285


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41