週プレNEWS TOP ニュース アイドル 衝撃の蠱惑的グラビアで話題を席巻する片山萌美が限界まで晒した挑発「自分の体を出すことにも抵抗がなくなって…」

ニュース

衝撃の蠱惑的グラビアで話題を席巻する片山萌美が限界まで晒した挑発「自分の体を出すことにも抵抗がなくなって…」

[2015年12月09日]

片山萌美584

―でも、今年またグラビアがものすごい反響を呼んで、かなり自信も付いたのでは?

萌美 はい! 週プレさんのおかげで自信が付けられたようなものなので。グラビアやらせてもらったことで知名度も上がったし、自分の体を出すことにも抵抗がなくなったんです。それにオーディションに受かりやすくなったっていうのもあるんで、やっぱり自信の元は週プレさんだと思うんです。

―そう言っていただけると、ありがたいです!

萌美 だから、後は週プレの表紙ですね!

―それは来年にとっておくということで! 本誌1・2合併号に付くカレンダーでは1月を担当してますし幸先いいですからね。ではグラビア以外でも来年はどんな抱負が?

萌美 やっぱり女優なのでドラマ仕立てのイメージDVDなんかもやりたいですね。今、1コ考えてるのは、大好きなB’zさんのPVをパロるようなDVDを作りたいなって(笑)。

―それってドラマ仕立てになるんですか? ほんと今回もちょくちょくB’zさんの話題を挟んできますね!(笑)

萌美 言えることは言っとこうと思って(笑)。

―そのあふれ出すB’z愛はさておき…来年は片山さんの“恋バナ”も聞きたいですね。写真週刊誌で「熱愛発覚!」とか。

萌美 あ、でも私、もしいつかそういうのが出ちゃったら、撮られた時を再現したパロディ動画を作ろうと思ってるんですよ(ニヤリ)。

―なんですか、そのよくわからない企みは(笑)。とにかく、週プレは来年もさらなる飛躍を期待してプッシュし続けますよ! 今回はありがとうございました!

(構成/岡本温子[short cut] 撮影/唐木貴央、首藤幹夫[インタビュー])

■週プレnetで片山萌美のスペシャル写真集「試される季節」を配信中!

片山萌美5307

■片山萌美(KATAYAMA MOEMI)
1990年10月1日生まれ 東京都出身 身長170cm B92 W59 H87 血液型=AB型
○舞台『月を越えて~オーバー・ザ・タブー~』12月21日(月)~25日(金)、神保町花月に出演予定http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/
最新情報は公式ブログにてhttp://www.diamondblog.jp/official/moemi/ 公式Twitterアカウントでもつぶやき中!【@neichiamo】


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017