今日は、Arlyとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第60回のテーマは、イルミネーションの下でプロポーズ。

学生時代から付き合っているアーリー。周りの友人から結婚の報告も増え彼女もそれとなく意識しているはず。

今日はクリスマス。僕は今夜、プロポーズすることを決めた。彼女の親友に指輪のデザインやサイズも相談したしあとはタイミングを待つだけ――

一緒に過ごすクリスマスも今年で6回目かぁ。

いつも仕事で忙しいのに時間を作ってくれて本当にありがとう。

イルミネーションは毎年見に来てるのに必ず胸がキュンとするの

キラキラしてて、きれい――。

疑いの眼差し

あの…さ言おうかずっと悩んでたんだけど…この間、見ちゃったんだ。

最近、私の同期の女のコとLINEしてない?

そのコがあなたとやりとりしているのを、覗いちゃったの。

もしかして、なんかあるのかなって…

今年も、来年も、ずっと

だって「指輪がどうの…」って書いてあって。あのコははぐらかすし

クリスマスプレゼントを渡そうとしてるのかなって。

えっ…。私への、贈り物?

プロポーズ…のために?そっか、それであのコに相談してくれてたんだ。

ごめんね、疑ったりして。本年のクリスマスも、その先もずーっと一緒に過ごしたいよ!

Arly(アーリー)誕生日:1991年4月1日 身長:159cm  趣味:旅行、習字

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera