男だらけの編集部に来た中村は堂々と水着姿を披露!

100cmの巨乳と現役高校生という肩書きで大注目の中村真理が2ndDVD「100cmのまりエンジェル」を発売。そして19日には自身初となるイベント開催が決定した!

前回、話題の彼女を紹介したインタビュー「24歳で現役女子高生!のグラビアデビュー、バスト100cmも大反響!」がネット上でも大反響。「嫁に欲しい」「可愛くて震える」など賞賛の声も相次ぎ、このイベントも当然、盛り上がるのは間違いない!

…と思いきや、本人は今回のイベントに不安があるそう。PRを兼ねて、編集部を訪問してくれた彼女にその抱えている悩みを聞いてみると?

―お久しぶりです。前回はありがとうございました。初イベントで握手会をやるそうですが、なんでそんな心配してるんですか?

中村 やったことないので、どうなるか全く想像つかないんですよ! 握手会も変なこと言っちゃったりしたらどうしようとか…。

―あ~、まぁみんな最初はそうなんじゃないですかね。

中村 あと、前回のインタビュー以来、ツイッターのフォロワーがすごく増えたんですけど、他のグラビアアイドルの方に比べたら全然で、私のこと知ってる人なんていないんじゃないかって。

―ちなみに今のフォロワーはどれくらいですか?

中村 もう少しで1千人になりそうなくらいです。前はもっと少なかったんですけど、ホントにありがとうございました!

―いえいえ。でも確かにちょっと少ないですね。ちゃんと更新してます? 自分の写真、載せたり。

中村 自撮りしてみるんですけど「なんか違うな~」って更新できないんですよ。自分の写真に抵抗あって…。DVDも2作とも観てないんですよ。あっ! それに今回の作品はタイトルの「エンジェル」も恥ずかしいんですよ。そんな歳でもないのに。

バストの泡を流すシーンで何度も…

―えっ、自分で観ないんですか!? でも、ファンの方はもちろんですけど、友達や家族の方に観られるのは大丈夫なの?

中村 家族は絶対、無理です! というか、両親は芸能活動しているのは知ってるんですけど、グラビアをやってるとは思ってないはずです。調べても「中村真理」の芸名さえ親に言っていないので(笑)。

―えっ! そもそも、そこ!?

中村 まぁ大丈夫ですよ(笑)。でも手ブラとかはどうかな。やりたいことしなさいって親なんで、怒られないとは思います。

―それならいいんですけど…。ちなみに今回のDVDはどんな内容なんでしょうか。しっかりアピールすれば迷ってるファンもイベントに来てくれるかも!

中村 前回は女子高生押しだったんですけど、2ndDVDは彼氏とのデートがコンセプトです! 宮古島での撮影だったので海で遊んだり、私の運転でドライブしたり。手ブラのシーンが多くて、慣れてきちゃいました(笑)

―手ブラって慣れるもんなんですか(笑)。オススメや印象に残ってるシーンはありますか?

中村 ドライブシーンは目的地に着いたのに突然、車ので脱ぎ始めて「なんで今脱ぐの!」って私もハラハラしました。それと体を泡だけで隠してるシーンがあるんですけど、それをシャワーで流すところで、何度も一気に流れて見えちゃって大変でしたね。

―でも完成したDVDは観てないんですよね?(笑)

中村 そうだ! 使われてなかったらどうしよう(汗)。※収録されています

―じゃあ最後にイベントPRをどうぞ。

中村 ファンの方に直接会うと、「実物のほうがいい!」って言ってもらえるので、是非会いに来ていただけると嬉しいです! 握手会もしっかりシミュレーション?しました。マリンスタイルのビキニ姿でお待ちしてます!

中村真理(NAKAMURA MARI)1991年9月28日生まれ 福岡県出身 身長160cm B100 W66 H89 血液型=A型○4月に発売された1stDVD『23歳の現役高校生』でデビュー。11月に2ndDVD『100cmのまりエンジェル』をリリース

(取材・文・撮影/週プレNEWS編集部)