週プレNEWS TOP 連載コラム 突撃! アイドルイベント特捜隊 デビューイベントでTバックを披露した清楚系グラドルの嶋本りんちゃんが「ヒモだけで体を隠した」DVD撮影に赤面?

連載コラム

デビューイベントでTバックを披露した清楚系グラドルの嶋本りんちゃんが「ヒモだけで体を隠した」DVD撮影に赤面?

[2015年12月19日]

スレンダーボディが美しい嶋本りんちゃん

スレンダーな色白ボディとプリンプリンの美尻がナイスな18歳の新人グラドル、嶋本りんちゃんのイベント(12月13日・ソフマップAMS館)に突撃!

今回が初めてのイベントということで、若干、緊張気味の彼女。でも、MCに話を振られて、ニッコリ笑った時の“りんスマイル”が超キュート!

DVDの撮影は9月。たまたま台風が来ていたそうで、「外でシャワーを浴びるシーンがあったんですが、死ぬほど寒かった」だって。よく頑張った!

撮影会では、魅惑のスレンダーボディを披露。清純そうな顔立ちと、セクシーなTバックのギャップがたまりませんっ!

――りんちゃん、お疲れサンタクロース! 初イベントは大盛況だったね。

りん イベント前は、誰も来てくれなかったらどうしようと心配でした。でも、たくさんの方が来てくださって、ホントに嬉しかったです。

――ファーストDVDはどんな感じ?

りん 水着が小さくて、最初はビックリしました。

――一番恥ずかしかったのは?

りん ヒモだけで体を隠したことです(赤面)。

――それは、もう衣装じゃないじゃん(笑)。

りん ちょっとでもズレると、大変なことになっちゃうんです。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017