『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.278』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年ラストのテーマは、胸キュンの瞬間。OLちゃんたちは一体、どんなことにキュンキュンしてるの~??

●かわいい年下クンもしかして私に惚れてる?みたいな後輩クンがいるんです。カレと歩いている時に、車が横をビューン。車道側の私をグッと引っ張って、歩道側に導いてくれたんです。見た目が華奢(きゃしゃ)なカレの力が、思いのほか強かったことと、「危ないなぁ」と言ったカレの声が男らしくて、キュン。今、ちょっと意識してます。(髪の毛をベリーショートにしたコンピューター・26歳)

●浮気してるからこそいけないと思いながら、同期と浮気して3ヵ月。私も彼にも本命がいて、罪悪感を感じながら会っているのですが、エッチの相性が良くて抜けられないんです。互いに本命との関係を壊したくない。ただ…本命のカレにはバレないように細心の注意を払っていたのですが、先日、本命カレとのエッチの後、腕枕をしながら「バカだな、おまえは。オレよりいい男はいないのに」とおでこにチュッ。バレてる…と思ってヒヤッとしましたが、同時に胸キュン。やっぱりカレが好きと思いましたが、浮気相手とも別れられずにいます。(貯金が700万円になった証券・29歳)

●誕生日にバラ1本カレにもフラれて、ひとりぼっちの誕生日だなぁ~と思い、ちょっと高価な総菜と小さなケーキとシャンパンを買って帰宅。ひとりで食事をしながら「ハッピバースデー自分」と言っていた時に、ピンポーンと宅配便。きれいなピンクのバラ1本と「お誕生日おめでとう。ますますすてきな1年に」というメッセージカードが! しかも字がうまい。取引先の仲良しクンからのプレゼントでした。その瞬間キュ~ン。涙が出てしまい、LINEを打つ手が震えました。今、カレと付き合っています。(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●大好きな人との初エッチ3月から学生時代の先輩と付き合い始めたんです。学生時代に憧れていた人だったので、舞い上がっていました。そのカレとゴールデンウイークに旅先のホテルで初エッチ。付き合い始めてから2ヵ月も経っていたし、ずっと早くしてくれないかなと思っていたのもあって、いつも以上に感じてしまいました。生涯最高のエッチだったと思います。(キティコレクションをしているゼネコン・26歳)

あの指、エッチのときはどう動くんだろう…

●アメリカ人、いい!!カレとも微妙だし、ひとりになりたいと思い、夏休みにハワイにひとり旅をしました。そこで出会ったのがやっぱりひとり旅をしていたアメリカ人。流れで8日間ず~っと一緒にいちゃったんです。それまで体験したことのないロマンティックな時間でした。ずっと「かわいい、きれい、すてき」を繰り返し、初めてのエッチでは「コンナニキレイナカラダハジメテダ」とか言っちゃう。8日間ずっとキュンキュンしっぱなしでした。最後の日、空港で離れたくなくて涙。一生分、泣きました。(嵐のコンサートに10万円を投入したアパレル・25歳)

●大失恋の後になんでも話せるふたつ上の会社の先輩(男性)がいるんですが、今年夏に大失恋した私を飲みに誘ってくれたんです。私のグチを絶妙な合いの手を入れながら聞いてくれ、頭を撫(な)でて「こんなにいい女なのにな」って。ドッキュ~ン。やられました。悪い男すぎます。そこから先輩に恋しちゃってます。(社会人講座で心理学を学んでいる商社・26歳)

●ピアノを弾く指友達が本を出版して、その記念のパーティに行った時、学生時代の知り合いがいたんです。お祝いにと、カレがピアノで『世界に一つだけの花』を弾いたんですが、それがプロ並みの腕前。滑らかに動くカレのきれいな指を見ていたら、体が熱くなってしまいまして。あの指。エッチの時はどう動くんだろう、なんて妄想しちゃいました。(ゴルフを始めた薬品・26歳)

●後ろからギュッ今までずっと憧れていたのに経験のなかった、後ろから抱き締められるという、アレ。今年はカレにしてもらっちゃいました。誕生日だからとラブホじゃないホテルに連れていってもらって、夜景を眺めようと窓に向かったら、後ろからカレがギュッ。「今年も一緒に祝えたね」って。憧れていただけあって、すご~くいい。たまらなかったです。(六本木でキャバ嬢経験ありのゼネコン・28歳)

はみまんアンケート「今年、胸キュンなシチュエーションがあった」OLは56%