今日は、ふみ奈とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。最終回のテーマは、グラドルになる前の鈴木ふみ奈。

人気グラドルの鈴木ふみ奈ちゃん。今や青年漫画誌や男性誌にひっぱりだこの彼女だけど数年前までは、大学でサックスを学ぶ普通の女のコだった。

これは、ふみ奈が芸能人になる少し前。ボクと彼女が過ごした、あるクリスマスの日の出来事――

クリスマスの日にテストだなんてあの教授って、ほんっとうにドSだよね。

おかげでせっかくのイブなのに教科書を暗記してるだけで終わっちゃった…!

でも、あなたが勉強を教えてくれたからテストはバッチリだったよ!

ようやく解放されて今日はパーッとお買い物したくなっちゃった。

クリスマス、彼女と過ごす

つきあわせてごめんね私、意外と本の街って好きなの

このお店、バイト帰りによく寄ってるんだ。いろんな音楽雑誌を売っているから

昔の音楽も、もっと知りたいしもっともっと勉強したくて。

サックスだって上手くなりたいし知らない音楽に触れるのも新鮮だよ

そういえば、同じクラスのコが言ってたんだけどこの近くに新しいソフトクリーム屋さんができたんだって

ちょっと寄り道してもいい?

ナヤミゴト

んん~! ウワサ通り!めーっちゃおいしっ♪

はい、付き合ってくれたお礼。あーん。

私ね、小さい頃からサックス奏者になりたくていっぱい練習して、大学でも専攻してるけど

最近、悩んでることがあるんだ…。

揺れる彼女を

実はね、この間、芸能事務所のマネージャーにスカウトされたの。

あ! この話はみんなに秘密だよっ。だって、ちょっと恥ずかしいんだもん。

いきなりだからビックリしたんだけど新しいことに挑戦するのもいいかなって…。

どう思う?私がグラビアとか出るの。

誰かに背中を押してもらえたら挑戦するのもありかなって思えるかも…

鈴木ふみ奈出身地:埼玉県 血液型:AB型 趣味:サックス演奏

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、週プレNEWSでは2014年10月より今回まで全62回を連載。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera

■週プレグラジャパ!で鈴木ふみ奈の電子写真集を絶賛配信中!!