激辛は好きだが、生まれて初めて外食でラーメンを食べるという“潔癖症”グラドル・寺田御子ちゃん

おっ、お待たせいたしましたっ! 禁断の官能グルメシリーズ「グラドル激辛探検隊」の第2回目がやってまいりました!

グラドル激辛探検隊」とは、水着姿のグラビアアイドルが激辛料理店を紹介する不定期連載シリーズ。

見どころは、知る人ぞ知る名店の激辛料理紹介と、その激辛名物を食べ、あまりの辛さに胸の谷間やうなじを大量の汗でビチョビチョにしながら悶(もだ)える彼女たちの官能&絶頂シーン(動画付き)!

つまり、そんじょそこらのグルメ記事では伝わらない、汗だくの体感リポートなワケです。カワイいフードファイターの大食いもいいけど、やっぱりグラドルによる上目目線のセクシー喰いが胃袋も下半身もグッとつかんで離さないこと、間違いなしっ!

そして、2015年末の大晦日に年越しそばでもなく、お送りするのは激辛“年越しラーメン”でぇいいっ!

今回訪れた激辛の名店は、激辛界のスーパースター「蒙古タンメン中本」渋谷店。秘伝の味噌だれを使った味噌タンメンの上に、これまた特製の唐辛子を使った激辛麻婆豆腐をかけた一品が定番で、にんにくも利いており「辛いのに旨味がある」と不動の評判。リピーターが耐えないヤミツキ店だ。

有名人のリピーターも多く、東方神起のチャンミンは、日本に来たら一番最初に行きたい場所だと明言するほど。また、平成ノブシコブシの徳井健太は週5回通う時もあると告白したことが…。

「北極ラーメン」(830円税込み)。初心者にはオススメできない唐辛子満載の超激辛ラーメン

秘伝の味噌ダレと特製の唐辛子

そして今回の激辛に挑戦してくれるグラドルリポーターは、寺田御子ちゃん! 講談社主催の「ミスiD2014」審査員個人賞を受賞し、潔癖症で12年間の引きこもっていたというエピソードを持つ話題のグラドル。88cmのGカップバストとごまかしのない52cm!のウエストがまるでコカコーラのビンのように美しいボディラインで魅せまくる。

Gカップグラドル 寺田御子ちゃん!

「クセになる辛さです!」…もオッパイに這う汗!

そんな彼女が今回、食べたのは「蒙古タンメン中本」(800円税込み)の定番の「蒙古タンメン」…ではなく、その上の辛さをいく「北極ラーメン」(830円税込み)。慣れていない人にとっては充分に辛い「蒙古タンメン」の辛さを「」とすると「北極ラーメン」は「」の辛さという。

唐辛子で覆われたスープは、ドロッととろみがあり真っ赤。店員さんによれば、辛さを上げることができて「辛くなれば辛くなるほど、水分がなくなり唐辛子がドロドロになる」とのこと。もちろん、初めて食べる人にはオススメできない一品だ。ちなみに中本の店員さんは、この「北極ラーメン」を食べることができなければ、厨房で働くことが許されないそうだ。

早速、実食スタート!…と、その前になんと!? 寺田御子ちゃんはこれまで外食でラーメンを食べたことが一度もないという、少し(スゴく?)変わった娘なんですと。初体験がこの血の池地獄のような様相を呈している超激辛ラーメンとは少し気の毒?と思いきや、普段から辛いものが大好きで火鍋にはよく通っているとか。

ドキドキしながらの最初のひと口は麺から! フーフーしながら、ちょっとづつ口に運びます! 「う~ん、辛いですけど、すごく美味しい!」と、余裕の表情。

ところが、スープを恐る恐る口に運ぶと「辛い」とひ弱な声が聞こえてきます。続けて、「クセになる辛さです!」とコメントするも、熱々の麺をフーフーしながらでないと、辛すぎて口に入れられない様子。

麺とスープが熱いので、体感する辛さも倍増!

ゆっくりと着実に麺をすする御子ちゃんだが、強気のコメントとは裏腹に体がすっかり火照(ほて)ってきたようで、胸元がうっすらと赤くなり、汗も止まりません。

なんだか瞳もウルウルと涙目になってきてますよ~。激辛の刺激がか弱い乙女を容赦なく攻め立てます。

それに抗い、思わず身悶え、オッパイをプルプルさせる瞬間、うなじから首筋を伝い、胸の谷間に流れる汗たちが踊り始めます。マシュマロのようなツルツルのオッパイに這(は)う汗は、キラキラとお星さまのよう…。

胸元の汗が止まりませんっ!

御子ちゃんの悶絶っぷりは動画で!

なんとか食べ終えた御子ちゃん。びちょびちょになった頬の汗をぬぐいながら「最強のうまからラーメンでした。すっかり中本さんの虜(とりこ)になったので、今度は普通にお客さんとして来たいと思います」とナイスコメント。

実は、御子ちゃんが食べれなかった時を想定して、辛さを緩和するバターを用意してもらっていたのだが、全く余計な心配でした。

蒙古タンメンの最高峰のひとつをいきなり完食してしまうとは恐れ入りました。2016年はもっと辛いものを用意しますからね~。次に挑戦する女のコは誰だ!? 皆様、お楽しみに!

◆このライブ映像、記事では伝えきれない御子ちゃんの悶絶っぷりは動画でご覧あれ!https://youtu.be/iJTX446U7ZI

(取材・文/激辛探検隊 撮影/松井秀樹)

蒙古タンメン中本・渋谷店【住所】東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B2F【電話番号】03-3462-1236【営業時間】11:00~23:30【定休日】無し【アクセス】JR山手線他、渋谷駅・ハチ公口より徒歩4分

寺田御子(てらだ・みこ)1992年6月11日生まれ 岐阜県出身 身長160cm B88 W52 H84 血液型=B型 趣味: 読書(年間200冊以上),裁判傍聴,歯磨き 特技: 茶道,着付け ○MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」毎週土曜深夜1:50~レギュラー出演中。2stDVD「彼女はアンドロイド」竹書房より発売中。 最新情報は公式ブログをチェックください!http://ameblo.jp/miko-tedara/