週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 「太ると胸が大きくなっちゃって水着が入らなくなる」岸明日香が残念なクリスマスに欲しかったものとは?

連載コラム

「太ると胸が大きくなっちゃって水着が入らなくなる」岸明日香が残念なクリスマスに欲しかったものとは?

[2016年01月05日]

トップランクの美巨乳! 横乳で魅せる“Gカップ”グラドル・岸明日香 (C)ギルド

豊満なラインの美しい横乳で魅せる“Gカップ”グラドル・岸明日香が昨年末、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイメージDVD「ふわふわふるる」(ギルド)の発売記念イベントを行なった。

12本目となる今回のDVDは、夏に沖縄で撮影。「前日に美味しい豚シャブを食べて、お肌ツルツルで挑みました」と笑顔で語った。

実は、記者会見では当初、1月頃にサイパンで撮影した作品と言っていたが、これは勘違いで「結構、最近やん! ボケてました!」と大きな身振りとカワイい関西弁で訂正するというハプニングも。

その気になる内容は、1本のストーリーものではなく、チャプターごとに設定が変化し、家庭教師を演じたり、水着で野球をしたり、素肌に彼氏の大きなシャツをすっぽり着て誘惑したりしているという。

そんな中、タートルネックが大好きという明日香ちゃんは「リクエストして、(シーンに)入れていただきました」と嬉しそうに教えてくれた。

また、今までほとんど着たことがないゴールドの水着を着て、オイルまみれになって踊るシーンもあるようで「(無音で)踊ってくださいってムチャ振りされて、『どうしたらいいんですか?』みたいな感じになりながらも、ちょっと自分なりにリズムに乗って、自己流で踊ってみました」と、ちょっと自信ありげな様子。見てのお楽しみですとのことだが、果たして…。

_MG_0224 4


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017
  • No.11 Mar 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.14