体に触れないのにイク~!

週刊プレイボーイ本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.279』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

新年1発目、まずはあけましておめでとうございます! 今年もOLちゃんたちをよろしくお願いします。というわけで、2016年最初のテーマは「今年のエッチ目標」!

●ひとりエッチ解禁ずっとずっと快感は男性から与えられるもの。快感を自分で得るようになったら人生おしまいと思っていました。だから私は、ひとりエッチバージン。でも、先日のアラサー女子会で、み~んなひとりエッチをしていることを知って…。しかも、あっけらかんとフツーにしていることを知り、心を改めました。今年はひとりエッチ解禁! まずはバイブを通販で買いました。(貯金が700万円になった証券・29歳)

●バーチャルエッチ今年はメールやLINE、電話で、体には触れないのに互いにイクという新たな快感を味わいたいのです。それってものすごくクレバーな感じ。想像力を巧みにして、まさに頭でエッチする感じ。カレに提案するのですが、毎回「それじゃ気持ちよくないじゃん」と却下。カレを説き伏せるか、こういう大人の遊びをしてくれるインテリ(?)な新しい相手を探すか。(寝るときは全裸のラジオ局・26歳)

●久しぶりにエッチ私の今年のエッチ目標はそのまま、とにかくエッチをすること! もう丸2年もエッチをしていません。そんなことあり得るのかと友人に疑われていますが、本当です(涙)。直接的な快楽はひとりエッチでもできるけれど、泣きたくなるような温かい肌の触れ合いはやっぱり好きな人とのエッチでしか感じられません。出会い求む!(毎朝2㎞のジョギングをしてから出社する広告・28歳)

●週イチエッチ3年付き合っているカレと最近ちょっとセックスレス気味。せいぜい月イチがいいところなんです。付き合い始めの頃のように会えば毎日、何回も!なんてことは望まないけれど、せめて週イチはエッチするように持っていきたいです。このままじゃ体のつながりのなさが縁の切れ目になってしまう可能性大! ピンチです。(一年中、全身脱毛をしている通信・25歳)

カレのために膣体操を…

●エッチな体に変身慌ててダイエットするとロクなことがないので、照準は薄着になる、夏!7月。それまでにエロい体になるべく、1月からジムのパーソナルトレーナーをつけました。ウエストを60㎝台前半にバストはそのままEカップ、太ももとヒップはむっちり、足首と手首はキュッ、二の腕は適当なボリュームがあるけど、締まってる。これらすべてを完全にクリアして、去年から付き合い始めたカレを大喜びさせるのが夢。うまくできるかなぁ~。(社会人講座で心理学を学んでいる商社・26歳)

●大学生クンをゲットアラサーのくせに厚かましいような気もするのですが、今年は大学生クンとエッチがしたいです。年上や同世代とは何人も経験しているのですが、極端に若いコとは未経験。大学生くらいの男子って、エッチに真っすぐで生真面目で、でも激しくてみたいなイメージがあるので、ひと夏だけとか期間限定でお付き合いがしてみたいのです。クリアできそうもない目標。(毎日水を2リットル飲んでいる証券・29歳)

●膣(ちつ)体操エッチでカレをキュンキュンさせるために膣体操を始めました。今でも結構気持ちよさそうにしてくれていますが、もっとイカせたいし、イクって感じになったところでわざと緩めて「ダメ」みたいにさせることが目的です。昨年末から朝と夜、5セットずつせっせせっせとトレーニングを頑張っています。自分で指を入れてチェックをしているのですが、緩急はずいぶんついてきた気がしてます♪(ゴルフを始めた薬品・25歳)

●体位バラエティ自分が恥ずかしいこともあって、正常位とバック以外の体位をしたことがありません。この年になってそれはちょっと…と思うので、今年は最低でも5種類にチャレンジしたいと思います。まずはトライしやすい騎乗位から。あとは向かい合って抱き合ってみたりとか、座ったままの姿勢でとか、立って足を持ち上げられ正面からとか、それでもあとひとつ足りませんが(汗)。とにかく頑張りま~す!(江頭2:50好きな飲食店・28歳)

はみまんアンケート「今年、エッチ目標がある」OLは57%。「エッチがうまくなりたい」OLは82%

(イラスト/平松昭子)