週プレNEWS TOP ニュース エンタメ カトパンが本気で否定した胸の話「進行そっちのけで出してないですよ!」

ニュース

カトパンが本気で否定した胸の話「進行そっちのけで出してないですよ!」

[2016年01月21日]

今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「ちん…ちんさん!?」
狩野恵里(TV TOKYO)
『モヤモヤさまぁ~ず2』で、ちくわ屋を訪れた時のこと。店の主人が「ミスターちんに似ているから、アダ名はちんです」と話すと、彼女は少し噛みながら「ちん…ちんさん!?」と発言。聞きようによっては、かなりキワドイ!

■「「さ・し・す・せ・そ」を使いこなすとモテるんです」
小林麻耶(FREE)
『おしゃれイズム』に出演した際、モテる秘訣を彼女はこう話している。「さ・し・す・せ・そを使いこなすとモテるんですよ。それは、“さすがですねぇ、知らなかった、スゴい、センスいい、そうなんだぁ”。高橋真麻さんから使いこなしているねって言われました」とのこと。さすが!

■「高校3年間で、告白されたのは1回だけ」
中野美奈子(FREE)
『おしゃれイズム』にゲスト出演した元フジテレビの中野美奈子アナ。高校時代の写真を公開した時、どれだけモテたか聞かれ、「高校3年間で告白されたのは1回だけ。香川県だったから、女のコよりうどんに夢中だったと思います」と明かしたのだった。意外とモテなかった!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。


グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35