アホの坂田が「もういいのんか? もっと舐めたるで?」と…

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.280』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今週は毎年恒例の「初夢」。集まったOLちゃんたちのコメントからエッチな初夢を厳選して、どど~んとご紹介~!

●相手はアホの…カレがしつこく乳首を舐(な)めてくれるのが、すごく気持ちよくて「もうダメ、お願い入れて」と泣きながら懇願。「もういいのんか? もっと舐めたるで?」と関西弁。え?と目を開けてカレを見たら、きゃ~っ! アホの坂田がそこに。ニヤニヤと今、私の中に入ってくる寸前。慌てて、押しのけようとしたら意外に力強く挿入されちゃいました。それがまたすごくよかった。起きたら濡れてました。(毎日水を2ℓ飲む飲料水・29歳)

●入れても入れても私は騎乗位が好き。自分のタイミングでカレのアソコをつかんで入れるのがキュンとするのですが、夢の中でいつものようにアソコをつかんで腰を落としたらいつもと違う。もう一度、カレのアソコをつかんで入れたら、入れても入れてもカレのアソコが続くんです。しかも細いのが。私がムキになって入れ続けているところで目が覚めました。なんの暗示だ、これ?(休みの日はインドア派の証券・27歳)

●下半身裸出社みんなが普通の格好をしているのに、私だけスーツに下半身裸で仕事をしている夢。同期も先輩も後輩も上司も何もないように仕事してて、私もフツーに仕事してる。隣に座る同期に「ヘア、ハートにしたんだね、かわいい」と言われたりして。なんなの、この夢??(フラメンコを始めて3年たつゼネコン・26歳)

●男に変身してヘンタイなんじゃないの!?という夢を見てしまったのですが、私が男になっていて、彼女は上戸彩似のかわいい新人ちゃん。彼女と社内の会議室でしちゃってるんです。彼女の胸が大きくて、そこに顔をうずめているところで目が覚めました。なんだか悶々。(80年代の歌謡曲にはまる家電・27歳)

カレに突かれて突かれて、突かれるたびに…

●軽く100kg超えカレとリアルすぎるエッチをしている夢を見ました。それはそれで気持ちよかったのですが、なんと私が100kgを超えるであろう、すごいデブ! カレが私の胸の谷間に挟まれてもがいていたり、クンニする時にクリを探すまでに汗をかきながら肉をかき分けていたり。私が「こんな体でごめんね」と喘(あえ)ぎながら言うと「この体が好きなんだよ」と言われるみたいな。幸せだけど、コワイ夢でした。

●突かれるたびに去年の秋から韓国人のカレ(26歳)と付き合い始めたのですが、カレのエッチは優しく激しい。挿入までは優しいのに、挿入後は激しく突いてくるんです。大晦日から元旦にかけてもそんなエッチをしていたからか、初夢はカレに突かれて突かれて、突かれるたびにウ○コがピュッと出るというなんとも恥ずかしい夢を見ました。う~ん。なんであんな夢を見たのか…。(8人家族のIT・25歳)

●押し倒されるだけ学生時代から憧れているスーパーすてきな先輩がいるんです。現在、一流の商社マン。相変わらずモテまくっている模様。その先輩と飲みに行って、いいムードになり、そのままホテルに。引き寄せられてギュッ。その時点で頭はもう真っ白なんですが、「もう我慢できないよ」って押し倒されてアッ…。次の瞬間、また押し倒されてアッ…。そしてまた押し倒されてアッ…。なぜか、このシーンばかりが続く夢を見ました。いつになったら、その次なの~っ!と、返って欲求不満に。続きが見たい。(まつ毛にマッチ棒が乗るスポーツメーカー・26歳)

●ふた股のカレらが現在、浮気中。つまり、ふた股中なのですが、夢の中で出てきちゃいました。私がすごくきれいな海を眺めていると、肩に重みが。なんだろう?と肩のあたりを見ると、右から本命のカレのアソコ、左から浮気相手のカレのアソコが私の肩に乗っかっている。なんか長いんだけど、先っぽがそれぞれのモノ。それらが私のほっぺをペチペチとつつき始めたところで目が覚めました。汗びっしょりでした。(晴れた日は外で踊るエネルギー・25歳)

はみまんアンケート「今年はエッチを充実させたい」OLは66%

(イラスト/平松昭子)