横からはみ出てしまうほど豊満なバストのけいこちゃん!

Fカップのマシュマロ乳、くびれたウエスト、ぷるぷるの美巨尻で注目されている新人グラドル・矢野けいこちゃんのイベント(1月17日・ソフマップMB館)に突撃!

あまりのスタイルのよさから、“リアル峰不二子”とも囁(ささや)かれている彼女。イベントは最初から水着で登場! うーん、やっぱりスタイルがいいなあ。

トークでは、DVD撮影のエピソードを紹介。「衣装合わせの時は、あまりの面積の小ささにビックリしました。えっ、これを着るの!?って」

中でも一番大変だったのは、DVDの表紙にも使われているハイレグ水着だ!

「ものすごい鋭角なので、撮影で動くとハイレグが食い込んでくるんですよ(照照照)。それがとても恥ずかしかったです。なので、お尻をキュッとしめて食い込まないようにしてました(笑)」

和(なご)やかな雰囲気の中、撮影タイム、握手会と進んで、初イベントは無事終了。

――お疲れさま! ファーストDVDから露出的に結構、頑張ってるねー。

「刺激的でした(笑)。私は学校の先生という設定で、生徒を誘惑する内容なんです」

――こんなエロボディの先生がいたら、勉強なんか手につかないだろうなあ。一番セクシーなシーンは?

「お風呂でシャワーを浴びるシーンかな。ただでさえ小さい水着が濡れると肌にピタッとくっついて、すごくセクシーな感じに仕上がっています」

ランジェリーグラビアにも意欲!

――ファーストDVDに点数をつけると?

「99点です。もう1点は次にレベルアップできるように取っておきます♪」

――ほぼ満点の出来っていうことだね。ところで、胸はいつから大きく?

「中学生の時。毎日、豆乳を1本飲んでたんですよ。そのおかげで大きくなりました(笑)」

――胸の形もいいよね。

「ありがとうございます♪」

――では、今後の抱負をどうぞ。

「雑誌にたくさん載りたいです。あと、私はランジェリーが好きなので、ランジェリーのモデルさんもやってみたい。これからも応援よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

矢野けいこ(やの・けいこ)1994年9月1日生まれ。愛知県出身。身長163cm。B87 W58 H90。ファーストDVDは『Secret Lover』(シャイニングスター)