女子会を楽しんだ後は2軒目で男子と合流して朝まで大盛り上がり!

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

「ごめん、友達としか思えない」ーー。

勇気を振り絞って告白をした結果、このような言葉を投げかけられたことはありませんか? それは、あなたに“色気”が足りないのが理由かもしれません!

女子が彼氏を選ぶ最低限の基準は、その人を「友達」ではなく「男」として見れるかどうか。

「色気=フェロモンというか…抱かれたいって思う!」(24歳・学生)、「色気がある男性には惹かれるし、付き合ったらどんなエッチをするのか想像しちゃう」(27歳・商社)

このように、女子が付き合う相手に求める重要な要素は「色気」なんです。そこで、今回は「色気を感じる男性の仕草」について、20代OL4人の女子会に混ざり、聞いてきました!

―色気を感じる仕草やポイントって?

A子「食事の時、むしゃぶりつくように食べていたら、エッチを想像しちゃう」

B子「遠くを見つめて煙草を吸う感じとか、物思いにふけってる時かな。あとは、ネクタイを外す時!」

C子「手の大きい人とか、腕の血管がボコって出てる人」

D子「王道になっちゃうけど、車の運転でバックする時の横顔はやっぱりいいなぁ~」

一同「間違いない!」

A子「あと、ボディタッチされる時は“男”を感じるかも」

C子「動作が小さかったり縮こまってると、女々しそうだよね。絶対アソコも小さいでしょ、みたいな」

D子「ちょっとわかる(笑)」

簡単にできる“男”らしいスキンシップ!

―ボディタッチってどんな感じのが理想?

B子「最近、草食系多すぎだよね。引っ張ってもらえるくらいがいいのに」

A子「いきなり後ろから腕とか肩をグイって引っ張られて『何してんの?』とか言われたらヤバい!」

C子「それな! いやらしさはないけど、友達でもドキっとしちゃう」

D子「どんな不細工でも悪い気はしないよね(笑)」

一同 「うんうん!」

女性が色気を感じるポイントは人それぞれのようですが、共通するのは「強引さ」でした。一時期流行った「壁ドン」や「アゴクイ」もそうですよね。

強引さを演出するのに欠かせないのがスキンシップですが、下手に触るとセクハラになってしまいます。触る場所もいきなり腰に手を回したりするのではなく、肩をポンっと叩いたり、背中に軽く触れるといったスキンシップを心掛ければ女性は色気を感じるはず!

試してみる価値はアリですよ!